フレと行く!防衛軍の巻〜 | ユウダチ屋

ユウダチ屋

ユウダチのDQXブログ

今日は祝日!
勤労感謝の日です。

はい仕事でした


でも昼までやったんで今日は8名フレ集めて
防衛軍のボス倒し行こうと思い
(集まらなくてもフレのフレ繋がりで
どうにか集まると思いw(笑)

防衛軍フレ&フレのフレwで遊ぼう作戦しました(^◇^;)

なんか昔やったドレアムの時
思い出しましたわw

なんとか8名揃いまして
行って参りましました
皆上手い!やっぱ討伐目的もった方は違うし

何よりフレと遊んでるのが
楽しい(^o^)

1戦目からボス赤w
初めてみたんですがwww



そしてすぐさま討伐!
機械軍団でしたw


21時から再度フレ集めまして
はい動物軍団も倒しましたw
(昨日まで野良マッチングで、しかも
昨日はフレ4名で野良マッチングでも倒せなかったのに。やっぱ違うわー!討伐目的の構成や
その気持ちの方とやるのは。)爆笑


機械軍団 討伐!

動物軍団 討伐!

{66F19B5D-9D86-4326-BD1A-9BE0CAAFAC08}





あとは、
オバケ軍団ですなwww


フレの皆さんありがとうございましたぁ!
また声かけますぞ!


ではまた!