防衛軍はボスを倒せるのか? | ユウダチ屋

ユウダチ屋

ユウダチのDQXブログ

防衛軍でボス倒そうって人

8人フレ集めるのって大変

じゃないっすかああ?笑笑


こんばんは!防衛軍一等兵ユウダチですw


ボス討伐報告多数でております!
俺もそして皆さんも倒したい笑笑

防衛だけでも本当に楽しいです。
しかし野良マッチングに討伐求めては
いけません(^◇^;)

討伐するなら討伐したいと思う方と
行かなければいけません!

しかしなかなか8人って集めきらんよw(笑)

目的を持ったルームが一番集めるのは早い
かもですね!


さて防衛軍ボス魔法構成が今のところ
いいかもって情報で、魔法、賢者、魔法戦士を
使えるようにとスキルやら宝珠やら約1時間
損しましたwww

野良マッチングでたまたま、多分ボス倒したいなって構成に出会いまして
{84E775FD-1342-487E-B80B-4783D7440205}

残り時間は見逃してください笑笑
初めて黄色見ましたね。

やっぱ野良でも心の中の意気投合があれば
チャットなしでも凄いダメ入れまくってました



さて防衛軍コンテンツ出て少し時間がたち
皆さんも倒したいと思ってきてる思います



頑張って
倒しましょう!
(^o^)/


8人フレで集めるのマジ難しいよ(笑)




ではまた!