えっ、音楽の道へ!?な…なんと! -4ページ目

インタビューメタル

―遅くなりましたが、響存響栄、お疲れさまでした!ライブはいかがでしたか?

yukito(以下YK)「俺は常にセックスとギターと遊戯王カードの事を考えていたよ(笑)それはともかく素晴らしいショウになったね!」

啓志(以下H)「日本のファンの温かさを感じたね。中でも長野のファンはクレイジーだったよ!フロアにダイブした時にイキ顔になってしまったほどさ!」

―なるほど。見ていた限りでは今年一番盛り上がったライブのように感じました!

写太郎(以下S)「それはあると思うよ。ただ、ここで満足するようなら家でセンズリこいてた方がマシってものさ!もっと高みを目指したいね!ファンがよりクレイジーになれるようにさ!」

ユウキ(以下Y)「応援してくれるみんなのお陰さ。キャンプファイヤーにガソリンをガンガンぶちまけてもっと燃え上がりたいね!マイムマイムさ!(意味不明)」

―さて、次のライブは盟友と言っても過言ではない、BIASの企画したイベントに出演されるそうですが、意気込みをお願いします!

H「俺たちの伝えたい事はいわゆる○〆±%℃@∂≪√…(長いので割愛)ありがとう!しかし、これだけは言っておくよ!LIALIEが全てをもっていくつもりで臨む!」

YK「やれる事をやってハンマーでぶん殴られたような衝撃を与えるだけさ!」

Y「そういう事だよ!」

S「ユウキのこういうところはズルいよね(笑)自分としては、バイAssへの恩返しの意も込めるつもりさ!彼らもまた仲間だからね!」

―負けないように頑張ってください!

S「戦う前から負ける事を考えるバカがいるかよっっっ!!!(強い平手打ち)出てけオラ!!」

―う…すいませんでした…(世界のマサ負傷退場)


んでわ。

Android携帯からの投稿

響存響栄

10月20日、響存響栄(ひろしメソメソMCスペシャル)が無事に終了した。

全四組が死力を尽くして盛り上げたイベントであった。

どのバンドも、1つでも欠けていたらこうはならなかった。これこそがイベントらしさであるな。

みんなカッコよかった。

色々と書きたいことは沢山あるのだが、何から書こうか迷っている。

少なくともLIALIE以外の出演バンドの
名前が長いということだけは言っておこう。気づいていたかな?

ひとまず、ありがとうございました。非常に充実してました。

人が多いことが全てではないが、人が多いとステージもフロアも楽しくなりやすいな。

今回はかなりの人にご来場いただいたからか、一組目から盛り上がりをみせた!

LIALIEの出番まで、すこしもフロアの熱が下がらなかったな!

記録用の映像を見ていたら「靴が片方なくなった」とうろたえている女性の声が入っていたが、見つかったのだろうか?

もし我が見つけていたらとりあえず身につけていたことであろう!運が良かったな!!

最後に出演バンドのみんなに最大級の賛辞を送りたいと思う!ありがとう!

また改めて色々書くことにする。


んでわ。

ひさしぶりメタル

やあ!

先月でこの世に生を受けて26年目になったわけであるが。思った以上に何も変わらぬ生き方をしているように思う。

これからもLIALIEと、写太郎をよろしくお願いします。

さて、LIALIEの主催「響存響栄」第二弾がいよいよ10月20日に迫っている。

ゲストのバンドもゴツいサウンドで盛り上げてくれるだろう。

長野ラウド勢も揃えた。あとは皆が遊びに来てくれるのを待つのみだ!

詳細はLIALIEのサイトに載っているのでチェックしてみて欲しい。

書くのが面倒だからな!ガハハ!モアビアー!ガハハ!

そして、そのライブ当日にLIALIEの一年ぶりの音源を発売することになっている!

4曲入りで1000円だ!自信作であるからして、これもまた是非ゲットしてもらいたい!

さらに!全国発売となるコンピレーションアルバムにも一曲参加することになった!

関係ないが、ボーカル啓志くんのキャップには「fuck the police」と書いてある!物騒だな!

おそらく検挙された際は彼に不利な状況が訪れるであろう!Fuck Hiroshi!

というわけで、次回は何を書こうか迷いながらお開きである。


んでわ。




Android携帯からの投稿