ニコタマランチ会にいってきました! | アドラー心理学に基づいたコーチングでわずか半年で一生モノの自己肯定感を手にいれる!ママコーチスクール

アドラー心理学に基づいたコーチングでわずか半年で一生モノの自己肯定感を手にいれる!ママコーチスクール

1000名以上のママの悩みをサポートしたプロが伝授!
アドラー心理学に基づいたコーチングで半年で一生物の自己肯定感を手にいれるママコーチスクール
女性の3大悩み「子育て・パートナーシップ・仕事」を解消
圧倒的コーチングスキルで自分も人も幸せにしませんか?

ランチ会ってやっぱりいい!

色々な方の価値感に触れたり、エネルギーを頂いて、また自分も頑張ろうって思えるもんね。


●ニコタマランチ会にいってきました!




こんにちは!

今日もご訪問ありがとうございます。


子育てのイライラ・夫婦関係の悩みを解消するお手伝い
カウンセリングコーチ 

愛川よう子です



一昨日、同じコーチングスクールの先輩で、
起業女子をサポートする素敵コーチのランチ会に参加してきました!



実は、彼女のランチ会、行こう行こうと思い続けて約1年経ってました
(;´▽`A``


会社員だったし、いつも予定があわなくて、参加できなかったの。

ようやく参加できて感慨ひとしお!



いや~やっぱりランチ会って大好き



女子で美味しい食事をしながら、子どものこと、夢のこと、家族のこと…


いっぱいお話できて、皆さんのお話を聞けて、めっちゃエネルギー貰えます!


子どもがいるから、忙しいから、なんて関係ない!


やりたいことをやるの!って前向きに毎日を精一杯生きている方ばかりでした。


付箋を使ったワークもやってきました。


image


普段、私も自分で付箋を使いまくってますが、やはり自分だけで整理するのと、グループワークで他の方とやるのとでは


気づきの量や、やる気が違います!



手を付けられなかったこと、やろう!って思いました。



それにねそれにね!


なんとも嬉しいはからいが!


image

image

image



こんな美味しいお料理のあと…



突然!!!



image



バースデープレートが!!!



麻衣子さん~~~ 粋な計らいをありがとう~~~
о(ж>▽<)y ☆


こんな素敵コーチのランチ会は毎月
25日のニコタマです。


でも、募集と同時に即日お席は埋まっちゃいますよ。


起業家でなくても、会社員でも、ママさんでも、奥様でも、気軽に参加できまーす!




なんかこーゆう会っていいですね。


私も、気軽に集まれるランチ会でも開こうかしら!


都内で気軽な、ママのおしゃべりランチ会。


そしたら、参加して下さる方いますか!?



希望して下さる方何名かいたら、ほんとに開催しちゃいます!!




いつもお読み下さりありがとうございます。
ご縁に感謝します
好

愛川よう子

コーチング・カウンセリングメニューはこちら
子育ての悩み・初回お試し相談はこちら。
お客様の声はこちら
初めての方はこちら
無料メルマガ「理想と現実のギャップに悩むママたちへ」
登録


子育て相談・子育てのイライラ解消・親子コミュニケーション・ママの悩み解決・子育てのコツ・子育てコーチング・夫婦関係の修復・不倫・セックスレスなど、相談実績170人以上



記事がお役に立てていましたらクリックで応援、よろしくおねがいします!


育児ストレス・不安 ブログランキングへ