数霊(かずたま)鑑定、ご存知ですか? | アドラー心理学に基づいたコーチングでわずか半年で一生モノの自己肯定感を手にいれる!ママコーチスクール

アドラー心理学に基づいたコーチングでわずか半年で一生モノの自己肯定感を手にいれる!ママコーチスクール

1000名以上のママの悩みをサポートしたプロが伝授!
アドラー心理学に基づいたコーチングで半年で一生物の自己肯定感を手にいれるママコーチスクール
女性の3大悩み「子育て・パートナーシップ・仕事」を解消
圧倒的コーチングスキルで自分も人も幸せにしませんか?


いつもお読み頂きありがとうございます!

カウンセリングコーチ、愛川よう子です 



数霊(かずたま)ってご存じですか?


実は昨日、ビジュアル・ビジョン・クエストの野呂っちに紹介されて、数霊鑑定士・堂山祐弥名さんに会いに行ってきました!

名前の持つ数字と言霊と、お誕生日をあわせて、3時間みっちり、自分の持って生まれた資質や宿命、更には具体的な未来カレンダーまで見て頂きました。

{DECC5422-EB42-4989-BFD9-131548624D05:01}


楽しかったー!

お話を聞いてる間、ずっとワクワクと武者震いがするんです(笑)

ちなみに私、ブログを始めて皆に出会ったのも、コーチングに出会ったのも、会社変わったのも全部2012年なのよね。

ここから一気に人生の潮目が変わったのは、否が応でも感じられた。


そして、そこから間も無く2年、益々人生がうねり始めて、今迄のものとは全く質が違う毎日を感じてる。

これはもう、新しい世界に行くのか!?そんな直感があったの。

だから、このかずたまさんも、迷わず話を聞きに行こう!って思った。

絶対に私の人生に有用なものがでる!って感じてたから。


なので…

新幹線にのっていっちゃいました(笑)


名古屋まで!
滞在時間5時間のトンボ帰りで。

でもその甲斐ありましたよー!


想像通りでした。
私は今年と来年、一気に人生のステージが変わるようです。
正に人生の本番!

いつ、どんな風に動いていけばいいのかも、月のバイオリズムと合わせてしっかり導かれてきましたよ(*^^*)
そうそう、自分にとってのキーパーソンとの出会いや、相性も見てくれるし、屋号も鑑定してくれます。

ちなみに!

私が今後、名乗って行きたい屋号を持って行ったのですが、どれもイマイチらしく…

いま、すんごい悩んでます!

皆さん、なんか素敵な名前ありませんか?

屋号ってのは、看板、会社の名前みたいなもの。

女性らしくて、未来志向な、私の会社名になるような名前。

未来・光・明かり・叶う・みちしるべ・女性・女神・愛・仲間・夢・あなた・ハーモニー・人生・使命・貢献・可能性…

いろーんなコンセプトワードはあるんだけどね~~
私のコーチ仲間、先輩や知人の素敵な屋号は、例えば…

オープンザドア
ライフページ
メイクステージ
ライフミッション
ハートストリングス
コーチングマーム
ゴーイング・ライブ

などなど…


どなたかーー
アドバイスや、アイディアなど、コメント残してー!

ま、最後は画数で決めるので、採用までいくはわかりませんが、採用する可能性もあります!!

真剣に悩んでます!


いつもすべてに、心から感謝しています。

愛川よう子

 無料メルマガ「理想と現実のギャップに悩むママたちへ」

お客様の声はこちら。

初めての方はこちら。

コーチング・カウンセリングメニューはこちら。



ビジュアル・ビジョン・クエスト モニター募集中
究極の人生引き寄せワーク
「ビジュアル・ビジョン・クエスト」
あなたの人生のマスタープランを描き出します!

詳細はこちらをクリック。
2月モニター募集中!




記事がお役に立てていましたらクリックで応援、よろしくおねがいします!


育児ストレス・不安 ブログランキングへ

ママがつながる・ママがラクになる
ブロ友さんたちのママ救済企画!

◆発達凸凹長男君+子沢山ママ「いっぽ屋☆アンちゃん」の
 完全承認登録制匿名コミュニティアメブロよりも安全で
 赤裸々な極秘SNS
 「イラッ」としていたわが子の癇癪やワガママを
 思わず「ニヤッ♪楽しみ♪おもしろい♪」に変えちゃうための
『365歩のママのマーチ♪』詳細は こちらへ

◆愛弟子・現役不登校生のママコーチ・あかりちゃん
 無料コーチング体験希望
こちらへ!

人の痛みがわかる、あたたかい人柄、SNK仲間で
 心理療法カウンセラー学び中りんちゃんの   
 無料メールカウンセリングこちらへ!


Pay Forward.

この世界が、子供たちが、お母さんが、
みんなが幸せになるために、
今、自分ができることから始めよう。