ブラックな自分との対話と、価値観での目標設定の仕方 | アドラー心理学に基づいたコーチングでわずか半年で一生モノの自己肯定感を手にいれる!ママコーチスクール

アドラー心理学に基づいたコーチングでわずか半年で一生モノの自己肯定感を手にいれる!ママコーチスクール

1000名以上のママの悩みをサポートしたプロが伝授!
アドラー心理学に基づいたコーチングで半年で一生物の自己肯定感を手にいれるママコーチスクール
女性の3大悩み「子育て・パートナーシップ・仕事」を解消
圧倒的コーチングスキルで自分も人も幸せにしませんか?


いつもお読み頂きありがとうございます!

カウンセリングコーチ、愛川よう子です 


先週配信した無料メルマガ「第7号*もう一人の自分の存在」に、読者様から感想を頂きました。

メルマガではブラックヨーコというもう一人の厳しい自分のお話を書いたのですが…

感想をくれたSさんも、ブラックSがぎゃんぎゃん言っててしんどいと(^_^;)

そいつをなだめなきゃ浮上できそうもない、と書いてありました。



なので、今回はSさんへのお返事をメルマガで書き上げました!


そしてもう一つ、同じ号で書いた私の2014年の目標「躍進し引き寄せ満ちていく2014年」で、その目標設定の仕方に軽く触れたんですね。

目標は具体的ではなく、価値観・マインドで決めましょう!と。


それが意外だったようなので、価値観・マインドで決める目標設定の仕方も書きました!


題して「ブラックな自分との対話と、価値観での目標設定の仕方」

盛々な内容です(笑)


もう一人の自分との対話方法や、目標設定の仕方といったノウハウをお伝えします。

本日17時配信です!(ご登録下記リンクよりお願いします)


お楽しみに~♪


いつもすべてに、心から感謝しています。

愛川よう子


 

 無料メルマガ「理想と現実のギャップに悩むママたちへ」

お客様の声はこちら。

初めての方はこちら。

コーチング・カウンセリングメニューはこちら。



記事がお役に立てていましたらクリックで応援、よろしくおねがいします!


人気ブログランキングへ

 

ママがつながる・ママがラクになる
ブロ友さんたちのママ救済企画!


◆発達凸凹長男君+子沢山ママ「いっぽ屋☆アンちゃん」の
 完全承認登録制匿名コミュニティアメブロよりも安全で
 赤裸々な極秘SNS

 「イラッ」としていたわが子の癇癪やワガママを
 思わず「ニヤッ♪楽しみ♪おもしろい♪」に変えちゃうための
『365歩のママのマーチ♪』詳細は こちらへ


◆愛弟子・現役不登校生のママコーチ・あかりちゃん
 無料コーチング体験希望
こちらへ!


人の痛みがわかる、あたたかい人柄、SNK仲間で
 心理療法カウンセラー学び中りんちゃんの   
 無料メールカウンセリングこちらへ!


Pay Forward.
この世界が、子供たちが、お母さんが、
みんなが幸せになるために、
今、自分ができることから始めよう。