とんだ2014年の始まりです | アドラー心理学に基づいたコーチングでわずか半年で一生モノの自己肯定感を手にいれる!ママコーチスクール

アドラー心理学に基づいたコーチングでわずか半年で一生モノの自己肯定感を手にいれる!ママコーチスクール

1000名以上のママの悩みをサポートしたプロが伝授!
アドラー心理学に基づいたコーチングで半年で一生物の自己肯定感を手にいれるママコーチスクール
女性の3大悩み「子育て・パートナーシップ・仕事」を解消
圧倒的コーチングスキルで自分も人も幸せにしませんか?


明けましておめでとうございます!


カウンセリングコーチ、愛川よう子です 

ただいま、夫の実家に帰省中。

田舎に泊まったり、成田山にお参りにいっていたのは良かったのですが…

{4F4D79A8-AF35-43F8-9B4C-1CF5EC05CD13:01}
@成田山


田舎に泊まったり、成田山にお参りにいっていたのは良かったのですが…

2日目の朝から、長男がダウンしています。



そして、今朝になっても高熱が続くので、救急外来に行ってきましたところ…

インフルエンザA型にかかっていました



お医者様の言うことにゃ、感染力が強いので、家族全員順番に罹患するでしょうって。ははは~


そんなわけで、今日帰宅予定だったのですが、私や夫や次男が倒れるかどうか分からないので、引き続き義実家にお世話になることにしました。


明日・明後日と予定していた、超楽しみにしていた食事会や、同窓会もキャンセル


というわけで、もしかしたら仕事はじめが遅れるかもしれません


クライアントの皆様、今野ところ大丈夫ですが、私が沈没したら予定を代えて頂くかもしれません!

その時はお許し下さい~


とんだ新年に幕開けです、トホホ


成田山、健康を祈願したんですけど~~!




こんな私ですが、どうぞ2014年も宜しくお願いします



いつもすべてのご縁に感謝しています。

愛川よう子


 無料メルマガ「理想と現実のギャップに悩むママたちへ」

お客様の声はこちら。

初めての方はこちら。

コーチング・カウンセリングメニューはこちら。



記事がお役に立てていましたらクリックで応援、よろしくおねがいします!


人気ブログランキングへ


Pay Forward.
この世界が、子供たちが、お母さんが、
みんなが幸せになるために、
今、自分ができることから始めよう。