カウンセリングコーチ、愛川よう子です。
先日、心屋さんの講演会にも一緒に参加したクライアントTちゃんと、SNK仲間のMちゃんが、素敵なクリスマスプレゼントをくれました!

お手紙つきで、とっても嬉しかったー!
お手紙読んで、涙腺ジワリ(≧∇≦)
なんか、お役に立ててる喜びや、ママ仲間として支えあえることのありがたさ。
ほんと、感謝です。
これからも、宜しくね!
Tちゃん、みんな!
***
さて、今日はもう一つ。
我が家に突然、嵐が訪れています。
実は、我が家の4歳次男が、日曜日から高熱が続いていたのですが、容体がずっと悪く、とうとう昨日、入院になってしまいました。
どうも血液の病気らしく、血液専門の病院に入りました。
明日、骨髄採取しますが、病気が特定されるのは数日かかるようです。
入院も少なくとも一週間と言われました。
とは言え、今日は食事も取れるまでになり、顔色も戻ってきています。
回復を信じ、親子で頑張ります!
24時間付き添いなので、仕事も休むことになるでしょう。
クライアントの皆様、特にメール関係の対応がいつもより遅くなってしまっていること、お許しください。
メルマガも、お休みします。
セッションは今のところ、予定通り行える予定です。
またご報告します。
いつもご縁に感謝しています。
愛川よう子
無料メルマガ「理想と現実のギャップに悩むママたちへ」
お客様の声はこちら。
初めての方はこちら。
コーチング・カウンセリングメニューはこちら。
クリックで応援、よろしくおねがいします!

人気ブログランキングへ
Pay Forward.
この世界が、子供たちが、お母さんが、
みんなが幸せになるために、
今、自分ができることから始めよう。