七夕の夜☆ | uccyi BLOG

uccyi BLOG

本日の景色

7月7日(木)

iさんの「今夜は星が出るよ」の言葉に「行きましょう!」で、急遽同行させてもらい、星を眺めに街外れの湖へ行ってみました!

天気予報の星空指数100%、月も沈み絶好のコンディションでした!

 

北見市と津別町の間にある標高300mほどの山の中の湖「チミケップ湖」。

現場に着くと、そこにはギャラクシーな空が広がってました☆

ちょっと風があって肌寒いですが、虫がいなくて一安心。ゆっくり撮影できました!

 

こんな平日にキャンプな人も!テント6張りはありました。キャンプしたいです!

 

森がザワザワと音を立てて揺れてます。カエルがゲコゲコ♪合奏してました。

 

この場所には十数年ぶりに来ましたが、いい所でした。またゆっくり来よう!

 

ご一緒した iさんの写真もアップされてるのでお時間のある方は是非見てみてください!

フルサイズ一眼レフのクリアーで滑らかで素敵な写真が見放題です ^ ^

Tramping photograhy

 

さぁ、明日(7/14,15)は久々の連休です。

キャンプツーリングの予定でしたが、天気が微妙なので、あの辺(どの辺???)に行ってみようと思います!