頂きもの♪ | uccyi BLOG

uccyi BLOG

本日の景色

今日はアスパラガスを頂きましたよ♪
随分前に僕の勤めてる会社で仕事をしていたことがあり
今は隣町にお住まいのMiccoさん
畑で採れたアスパラをお土産にお店に遊びに来てくれました♪
十数年ぶりにまさかのアメブロ再会!でした。

uccyi BLOG
採れたて、たっぷり!ごちそうさまです!
今夜は草食男子!

uccyi BLOG
晩酌に昨日作ったポテトサラダと一緒に、頂きました!
シャキシャキで旨いっ!

uccyi BLOG
Miccoさん革やチャームを使ってアクセサリーとか作ってます♪
こちらもありがとうございます!

そして以前Radioさんからはこちら、シェラカップ!
uccyi BLOG
僕が座骨神経痛に病んでた頃、
お見舞いがてらお店に顔出してくれたときに頂きました♪
登山やキャンプの時は活躍させますよ!
ありがとうございます!

6月13日からまたCafe Santa Feさんで写真展を開催します!
「R.style one's photograph vol.4」
遊びに行くんで、また一杯やりましょう♪美味しいコーヒーで♪

それにしても、みなさん器用にいろいろされますね♪