6月6日の芝桜 | uccyi BLOG

uccyi BLOG

本日の景色

こんばんワンわんわん

今日は休日でした。
午前中は太陽と金星を見て、
午後からひとっ走りしてきましたよ♪

美幌峠を経由し、砂湯をスルーし、
東藻琴へ芝桜の様子を見に行ってきました♪
6月20日頃ご来場予定のお方はぜひ参考に旅路を決めて下さいませ♪

$uccyi BLOG
5月20日頃の満開から2週間ちょい経ちました。

$uccyi BLOG
ピンクが薄くなってきてます。今回は入場しませんでした。

$uccyi BLOG
斜面の上は緑が増えましたね。

$uccyi BLOG
おっ、オレンジ色の花が増えました!

$uccyi BLOG
下の売店のある方はまだまだ元気に咲いてますね。

$uccyi BLOG
満開を過ぎ、五分咲きだそうです!
再来週は・・・ん~微妙かも・・・

さて、午後からスタートしたプチツーは
天気も怪しかったのでカッパ積んで行きました!
$uccyi BLOG
美幌峠から屈斜路湖。

$uccyi BLOG
やっぱり、バイクはいいなぁ~

$uccyi BLOG
遠くまでは見渡せないけど、新緑が気持ち良い!

$uccyi BLOG
砂湯方面、クッシー街道!

$uccyi BLOG
風邪が冷たいけど、新緑が気持ち良い!

$uccyi BLOG
そしてこの後、芝桜公園へ行き、網走まで行ってみました!

$uccyi BLOG
カラスは鱒浦海岸で、スズメは網走道の駅で激写!

$uccyi BLOG
帰り道は大空町でメルヘンの丘!

網走が冷え冷えで寒かった!
雨降らなくて良かったです!

バイクのご機嫌も良く楽しかった!

金星の太陽通過はもう一つのブログに写真を載せました!
出来はイマイチですけど、よかったらご覧下さい。

●uccyi BLOG nature walk photograph