帰り道 | uccyi BLOG

uccyi BLOG

本日の景色

昨日の事。ひと仕事を終え、帰路に着く前にちょいと休憩。


uccyi BLOG

さくら咲いてますけど・・・


uccyi BLOG

今回は東京の有明にありますビッグサイトへ潜入してました。4月と10月はこのお隣のTFTホールへ行きます。


uccyi BLOG

この通りのベンチで一休みしてますと、ムクドリいっぱい。ハトもいっぱい。

はっ、なにやら視線を感じます!


uccyi BLOG

スズメだ!


uccyi BLOG

下にもスズメ!


uccyi BLOG

みんな見てる~!

なんてたまたまカメラ目線なだけですが・・・

まるまるしたスズメはかわゆいでした。

そして羽田へ!


uccyi BLOG

行きも帰りも初AIR DO 北海道国際航空!

この白クマのかわいい飛行機に・・・

おや?

北海道=ヒグマ

白クマ=北極

なんて思いながら・・・


uccyi BLOG

乗りまして・・・・


uccyi BLOG

飛びまして・・・


uccyi BLOG

あっ、富士山!


uccyi BLOG

帰ります・・・


uccyi BLOG

一番後ろの窓側席、振り向くと日没です。


uccyi BLOG

不思議な色でした!


uccyi BLOG

白クマは旭川の旭山動物園の白クマでした!


uccyi BLOG

こっちもカメラ目線!