夏は明るい色ばかり着ていた気がするので

秋はイメチェンしたいなと

一枚購入しましたラブ

{C1307CED-E9A7-4186-BBD9-2EFA82EA5979:01}

袖が短く丈長め。

条件クリアアップアップ

2600円位💰
この色なら長く着れるかなはてなマーク



髪は伸ばしているけど
切りたい病になってますぼけーぼけー
今日はエステメニューを増やす為の

施術の再確認、効果の確認を

マンツーマンでレッスンしに

遠くから先輩はてなマークに来てもらいましたニコ


ランチにも行きましたナイフとフォーク

{902265A3-B5AC-4198-9738-415DB184099D:01}

{574CF8F2-38AF-4EE0-82FA-FBEC27F23DD0:01}

{1130CF6D-920C-489B-88B4-1ADC6D023F48:01}

{D68FF7AD-8449-4330-9E6C-B70F16E5B700:01}

{7FB51B1B-A672-4FFE-8C41-73E509FB97E3:01}

デザートに黒ゴマプリン音譜
激ウマラブラブラブラブ


お腹はち切れそうです滝汗滝汗

今夜から今週は仕事がみっちり。


楽しみながら
頑張りたいですウインク


胃薬飲もうとあせる




今日はソフトバレーの試合音譜
{10A0B7E2-67EE-4960-A5E7-4B88137397E7:01}


レベルが高すぎて
私のチームは
良い所もあったり
悪い所もあったりで

負けてしまいましたが
ほんと出直しで
また頑張ろうと思いましたおーっ!おーっ!

景品はちゃっかり頂きましたニヒヒ
{044BB7EC-2034-46C9-ADCA-33C4A43FC533:01}



中学校の頃、バレー部で
一人で孤独だった時も
バレーしてる時は忘れて
一人で平気だった。

結婚していた時代も
バレーで全ての事が頑張れた。
楽しみが出来た。


人の為にバレーしていた時期もあり
巡り巡って
仲間が出来て考え方が変わり
チームで頑張りたいと思った。


今は生活の一部になってる
ソフトバレー。


もっと上手くなりたい。。