- 前ページ
- 次ページ
今日はエステメニューを増やす為の
施術の再確認、効果の確認を
マンツーマンでレッスンしに
遠くから先輩
に来てもらいました
に来てもらいましたランチにも行きました

激ウマ



お腹はち切れそうです

今夜から今週は仕事がみっちり。
楽しみながら
頑張りたいです
胃薬飲もうと

今日はソフトバレーの試合

レベルが高すぎて
私のチームは
良い所もあったり
悪い所もあったりで
負けてしまいましたが
ほんと出直しで
また頑張ろうと思いました

中学校の頃、バレー部で
一人で孤独だった時も
バレーしてる時は忘れて
一人で平気だった。
結婚していた時代も
バレーで全ての事が頑張れた。
楽しみが出来た。
人の為にバレーしていた時期もあり
巡り巡って
仲間が出来て考え方が変わり
チームで頑張りたいと思った。
今は生活の一部になってる
ソフトバレー。
もっと上手くなりたい。。








