毎日がプラス☆彡。☆彡。シンママのゆうころぐ -2ページ目
長男に先月から持たせたスマホ
ホーム画面やタイムラインが度々変えられる

暇な人スタンプ押してくれたら
個人行きまーす
そんな長男は
午前中に土曜授業から帰り
長男は携帯をしっかり持って
一泊二日の試合へ行きました。
私は自分の事もゆっくり楽しもうと
思い腰を上げて
モンステラ⁈の植え替えをしました。
スッキリとしたカフェ風部屋を
地道に目指しております

少しずつハロウィンの飾りも🎃
センスないなぁ。。

今夜の夜ご飯

カルディで人気らしいグリーンカレー
鶏肉、玉葱、人参で、、
けど美味し❗️❗️
具がケチ臭いけど、
色んな野菜入れたらもっと美味しいだろうに

豚バラと野菜を柚子ドレッシングで炒めたもの
蒟蒻入れ忘れた

質素飯ですが美味しく頂きました。
ちなみにTVの調子がおかしい、、

電化製品は10年が寿命と言うけれど、
もうじき壊れるであろう電化製品が
洗濯機です、、
休みで久しぶりにゆっくりなもんで、、
HMで作ってみました。
毎回レシピは違います

今回は美味しくできた方


