ちょっと嫌なことがあったものでして。
そんな時には美味しいものに限る。
時間が解決するので
美味しいものを食べて待とう♪︎



2~3日前のバラエティ番組で、
常連に聞く宇都宮の餃子ランキング?
みたいなのをやっていたそうで。(夫談)


夫「高橋餃子店が2位だった!」


偶然にもつい先日食べに行きました。
高橋餃子店、
たしかに美味しかったからランクイン納得。
ちなみに私の中では餃子ランク1位。
かなり好みの餃子だった。


私「美味しいのに2位なんだ…じゃ1位は?!」


夫「悟空だって~」


悟空・・・?
夫も私も知らない。
食べたこともない。


高橋餃子をおさえての堂々1位とは・・・!
めっっっちゃ気になる!!


ということで。
週末は餃子解禁の我が家、
(臭いが気になるので餃子は週末だけOKにしてる)
金曜に悟空の餃子を買いに行こう!
と思ったら、悟空は金曜定休でした。
ガーーーーーーーン!泣
もう私の口は悟空。
検索してみたら悟空餃子は
スーパーにも売っているらしい。


さっそくスーパーに行って買ってきまして。
金曜の夜は餃子とビールで。


いつもながら雑な盛り付け。笑
悟空餃子は1つ1つが大きめ。
高橋餃子のように野菜もしっかり入ってる!
肉汁がちょっと多めかなぁ?
うん、悟空餃子も美味しい!
長女はかなり気に入ってました。
また買おう!