36w2d♡⃛ | 潰瘍性大腸炎で2人目妊娠→無事に出産♡子宮外妊娠→医療過誤…






昨日は検診でした!


内診が痛いのなんのって!笑

初めましての女医さんやってやたらチカラ入れる先生やった!笑

でもいい先生でした(^ ^)
今のところ、
この先生に当たったらイヤやなぁーって先生がいないので良かった(^ ^)

やし、昨日は知り合いの看護師さんやったから安心した(^ ^)



気になる検診結果は、やっぱり貧血!
嫌いな薬を処方されました(>_<)

子宮口は2センチくらいあいてきてるそうで、赤ちゃんもだいぶ下がってきてるって♡⃛

とりあえず37wまではお腹にいてね!



で、張り止めとかはもう処方なしの方向になりました!
赤ちゃんも2600あるしまだ週数的には産まれるのは待ってほしいけど
今出てきても大丈夫やからってことで(^ ^)

1番の理由は張り止め服用してもしなくてもあまり効果ないような気がするーって私が言ったからなんやけどね(^ ^)




で、入院準備もできました!



でも名前が全然…笑


決まるまで産まれてこやん気もするなぁ~笑