臨月と体重の増加! | 潰瘍性大腸炎で2人目妊娠→無事に出産♡子宮外妊娠→医療過誤…



今日で臨月突入です!
早かったらあと一週間で生まれてきて大丈夫な時期(^ ^)


はやく会いたいけど7月まではお腹にいてほしいなぁ~。
ワガママな母やね。笑


7月ってなんか響きがいいなぁーって思うのともう少し、自分の1人の時間と上の子の
ひとりっ子満喫の時間を…(>_<)♡


でもねー
上の子どもはお腹にむかって

赤ちゃんにはやく会いたいなぁー(^ ^)
はやく生まれておいでー♡

って毎日話しかけてくれてます。


なんか切なくなったりー嬉しかったり。



今日は夜御飯に子どもリクエストのクルクル寿司に行って来ました♡
めっちゃ沢山食べてて感心した!

そのあともリクエストでサーティーワンへ♡




ついつい甘いモノをチョイスして結局
わたしも甘い甘いアイス4種♡⃛
だんなも甘い甘いアイス4種♡⃛
子どもも甘い甘いアイス4種♡⃛





食べてから

あーサッパリも入れたらよかったなー
しかしめっちゃ喉かわいた!


ってなりました!笑


今日は食べ過ぎたけど体重管理にうるさい病院なのでなんだか発散!!笑

もう臨月やし好きなモノ食べよ!


ってなってます(^ ^)


そんな私の体重増加は現在5キロ程度です。

46→50チョイをうろちょろ。


だいぶ、頑張ったよなー自分よ。
やればできるんやなぁーと。
まあまだゴールじゃないけど。笑
今からが増えやすいんやけど。笑

(>_<)



でも一気にドーン‼︎といかない程度にあとの妊婦生活を楽しもうと思います!