千代田ホテル(八王子) | 宿ログ〜子連れ旅日記〜

宿ログ〜子連れ旅日記〜

2016&2018年生まれの子供達とのお泊まり記録(^з^)-☆

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家はサマーランドの帰りに突発お泊まり案件発生!笑笑


というわけで、八王子駅から徒歩3分ほどの千代田ホテルにお世話になる事に〜



なかなかになかなかの昭和感……!



アンティークなロビー

周囲は飲み屋やパチンコ屋で溢れていて、子連れ向けというよりかはオトナ感たっぷり

か、と思いきや

ホテルの方々は皆さんとても親切で親しみやすく、↑左手に見切れている草木にひそむ動物達の置き物を丁寧に子供達に説明してくれました(^^)



子連れに何より嬉しい和室……!

子供達がダイブし、この後一瞬で布団はぐちゃぐちゃに(子連れあるある



!!!!!!昭和の遺物

子供達はこれ何?言うとりました



座面が何故かナナメのトイレ



大浴場はないですが、貸切できる家族風呂有!

湯船でバッチャバッチャはしゃぐから家族単位で入れる風呂は本当ありがたし



各階にティーサーバー✨と製氷機有


ホテル自体は3階建てで階段のみ仕様

荷物がたくさんあったり子供がまだ小さいと大変かも??


ここ最近にはないレトロ気分を味わえました(^^)