【絵】デデンネ+家族が増えたよ! | うくらうどぶろぐ

うくらうどぶろぐ

趣味でもお仕事でも絵を描いているMizukiのブログです☆


前回に引き続き、ポケモン(デデンネ)です♪

かなり前に描いていたのですが、途中で飽きて放置(笑)

やっと色がつきました(*´ω`*)ゞ

~*~*~*~

さてさて、話は変わりますが…

前回の記事で書いた「ヒョウモンリクガメお迎え計画」

日曜日にお目当ての子に出会う事が出来まして、

一昨日(8/3)、無事お迎えすることができましたー!!


名前は ちくわぶ わぶちゃん です(。-∀-)ニヒ♪

新しい環境にまだ慣れておらず、色々心配ではありますが、

少しずつ調子が出てきているようです(*´ω`*)

わぶにストレスを与えないように こっそーり |・ω・`)

覗いてはニヤニヤしております(笑)

お迎え前夜は楽しみ過ぎて眠れなかったよ…!

以上、家族が増えたよーのご報告でした(*´ω`*)ノシ


Copyright (C) 2009-2015 Mizuki All Rights Reserved

うくらうどぶろぐ~私はイラストレーター志望~
応援のポチしていただけると嬉しいです☆ヾ(*^∇^*)ノ


  
にほんブログ村

読者登録してねよろしくお願いします♪

☆オリジナルグッズ販売中☆