【絵】ねるじかん | うくらうどぶろぐ

うくらうどぶろぐ

趣味でもお仕事でも絵を描いているMizukiのブログです☆


毎度お馴染… お久しぶりでございます(笑)

寝る前らくがき で久々に小さい女の子を描きました♪

↓過去に描いた子たち↓


一昨日も寝る前らくがきで「赤ずきん」を描いていたのですが…

描き途中で誤って消してしまい、(わりとよくやっちゃう)

もういいや!と、スイカを描いて寝ました(笑)

そんなこんなで、また明日~(*゚∀゚*)ノシ

(多分更新します。笑)


Copyright (C) 2009-2015 Mizuki All Rights Reserved

うくらうどぶろぐ~私はイラストレーター志望~
応援のポチしていただけると嬉しいです☆ヾ(*^∇^*)ノ


  
にほんブログ村

読者登録してねよろしくお願いします♪

☆オリジナルグッズ販売中☆