お久しぶりすぎます笑
あけましておめでとうございます。
また人知れずひっそりと再開致します!!
明日、1月18日は嫁さんの誕生日でございます^ ^!
月曜日であり、単身赴任中のわたくしは
一緒に過ごせないため、週末にささやかではありましたがお祝いしました!
owan's kitchenを実施いたしました!
半分は昆布〆にしました!
マリネは嫁さん自ら作ってくれました^ ^
最近は魚いじりがブームでして、
盛り付けてみたりシメサバこしらえてみたり楽しかったです!
美味かったし喜んでもらえたし!
当日祝えないのは申し訳ないけど、
良い1年を過ごして欲しいと思います^ ^!


















