初心者カメラ男子。単身赴任わず -2ページ目

初心者カメラ男子。単身赴任わず

ビールと旅行とバイクが何より好きです。

月曜日当日は島にひとりの予定なので、


{83BB4D78-19DB-481D-A916-47C7682116A7:01}



イシダイ!3キロほどありだいぶ手こずりました…

でかかったぁ!けどあんなサイズは初めて捌いたけど楽しかった^ ^!
時間かかったけど

切る前の魚の写真撮らなかったなぁ。10人分くらいあったさきっと!笑


{1E6C2C46-7237-4023-80D5-1A3A4F7CB539:01}


もちろん私も食べた!脂ノリノリ!

実は自分も食べたくて捌いてる感じ笑

もう1回くらい魚もらえないかなぁ~笑笑


現在単身赴任生活1年11ヶ月です!

残りは1ヶ月を切りました。

{51E97D27-6A9E-4525-A356-AD12CC729C21:01}

最近なにも感じなかったけど、土曜日に船乗る前の朝陽が綺麗だなと感じました!

{0CE6E2CB-2E5C-4648-9B9B-8A8A56B7E899:01}


{5AB97885-613A-48EC-8A67-C2E88EAFB920:01}


久々に浜におりて、石に座りながら音楽聴いてまったりしています。風が気持ちいいです。

この生活も残りわずか、4月からはまた新しい生活が始まります。

色々と決めなきゃならないことも多いですが、どうせなら楽しみながら準備しよう!



{3FBA57B8-FF49-4D18-8269-4143C87D7759:01}


週末、赴任先の島から帰っていたのですが、私の住む鹿児島にも雪が降りました。

こんなに降ったのは何年ぶりだ?

{52EE3766-9104-4103-9E8F-9C08E1D93AE5:01}

鹿児島感まるで皆無です。


{02666966-CB2F-411D-8E5A-210B80EED3FC:01}

西郷さんはこんな具合でした!可愛い!


{0106AC7E-B8B5-4149-BAD4-6983DADB5B60:01}

愛犬もかと嫁さんと3人で散歩したのですが、もか雨は大嫌いなのに雪を見ると喜び庭駆け回ってました!!

{F90FC97B-F87C-4556-B26A-1017FF4C4924:01}

{7836A2AF-99A9-4121-9F3B-3DDC9ADD112C:01}


{AE1394BE-CF0B-4DCD-A934-12211A6EFA14:01}
ご近所のそらちゃん


{7030B91F-5FB3-4163-8B56-64ED18F83978:01}
俺らも童心に帰ってめっちゃ楽しみました^ ^!

たまに降る雪はレア感あって楽しかったけど、毎日降られると結構きついかも笑

お久しぶりすぎます笑

あけましておめでとうございます。

また人知れずひっそりと再開致します!!


明日、1月18日は嫁さんの誕生日でございます^ ^!

月曜日であり、単身赴任中のわたくしは
一緒に過ごせないため、週末にささやかではありましたがお祝いしました!

owan's kitchenを実施いたしました!

{CDAC4A15-4B60-41BF-A1B2-2F9D9DDBB3E8:01}

首折れサバ
半分は昆布〆にしました!


{54F1B11C-88A3-4E89-ACF2-B4267F83EFC3:01}

クロダイ

{41743EA0-CA0D-4CA1-9549-6400BA1D69C2:01}

タコとアボカドのマリネ的な

{8789A90B-6209-4C6B-A933-D029FA808960:01}

{D4DAB8C6-40A8-4445-8C2F-F5F9680C8454:01}

クロで鍋~


マリネは嫁さん自ら作ってくれました^ ^


最近は魚いじりがブームでして、
盛り付けてみたりシメサバこしらえてみたり楽しかったです!

美味かったし喜んでもらえたし!

当日祝えないのは申し訳ないけど、
良い1年を過ごして欲しいと思います^ ^!





毎年毎年ちと面倒だなぁと思ったりもしますが、

{CFFA4D9D-5D6A-456B-B0CD-588718437293:01}



やっぱりもらったら嬉しいし、なかなか会えない人に近況を伝えられるのは結構大事なことかもな~と書いてて思ったり…

今年は例年より早く終わったー!

達成感に浸っております。