初心者カメラ男子。単身赴任わず

初心者カメラ男子。単身赴任わず

ビールと旅行とバイクが何より好きです。

Amebaでブログを始めよう!
雨が降りそうになかったので、
少しだけ乗ってきました^ ^

国道10号線の旅。

{82ACD6FC-F1EC-4C66-A6C3-1FD8FF0C7A90:01}


桜島は少し雲がかかってましたが
気持ち良かったです^ ^!
めちゃくちゃお久しぶりです!


4月から新しい職場で、てんやわんや…
けど、これまで勉強したかった分野なので充実はしてます^ ^


そしてこの度…

父がバイクを乗り換えるとのことで、CB400sf譲ってもらえることに……!!!

嬉しすぎる。またバイク乗れる日は来るんだろうかと思ってたわ

父さんはレッドカラーのF800へ乗り換え!写真見せてもらったけどかっこよすぎた。笑


再来週くらいにはスーフォアさん手元に来てるかなぁ~

保険入ったりメンテの道具揃えたりワクワクです!

これが言いたくて久々の更新。笑

{F28C123C-2528-4D09-B53D-EA052F8B11C3:01}




高校時代から良い付き合いをさせてもらっている先輩が、本土復帰の餞にと書を書いてくれました。


{70659C30-8563-435A-9A04-ABAF3C785A3E:01}


最高に嬉しいです。泣きそうです。


また誘って飲みに行こうと思います。

いつも見えるところに飾らせてもらいます。

おかえりと言ってくれる優しい人達に恵まれたなぁと、島から帰って、心から思います。
別れの季節がやってきまして。

4月2日、島を離れました。

最後の日はめちゃくちゃ晴天!

{519C0293-5B86-4260-A81F-3CB5586EC938:01}

{0A52D827-71E7-42A8-9AE1-D3B6C0495D3A:01}

{07012F98-E151-4272-9F6D-0E0AB46347F3:01}

{CB72DE7F-1167-41E3-9230-4B05434686CA:01}

{E3FCC4C3-BBF3-4F9B-A140-ADDBAF1DFE9E:01}

{51BA2CD7-1332-493E-8CBF-A9B45E2D883C:01}


ボロくて、住みづらい部屋だったけど、2年分の感謝の気持ちを込めて思いっきり掃除しました。


やっと帰れる、やっと帰れると思ってたくせに、前々日くらいから寂しさが溢れて大変でした(T_T)

そしてついに最後の船、


{9A13EA24-9592-4405-A3AD-F933A455608D:01}



休日の忙しい中、見送りに来てくれました。

船の別れは、まじで、きます…
元気でいさえすればまた必ず会えると思います。

島では良い思い出ばかりではありませんが、お世話になった方々や温かくしてくださった方々への感謝は絶対に忘れません。


さぁ昨日からは本土での生活!

明日からは新しい職場!どうやら忙しいらしい!懸命に勉強します!
新たな出会いに期待して、いざ参ろう!

ドタバタ単身赴任生活、たくさんの方々に支えられて、無事??終了!
{4D34B3C8-991A-4ABF-A08F-151301B8945E:01}

今週は島から大量の荷物を持って帰りました。
また月曜日いったん島に帰るのですが、いよいよ単身生活も終わりです(^o^)/

んで、今日はばあちゃんの誕生日!

{78858B9A-32D2-4248-83D1-10FBDC534D5E:01}

花と、地元のかしわ店の唐揚げを持ってお祝いに行きました!

んで、嫁さんと3人でネギを収穫!
じいちゃんとばあちゃんが懸命に作ってる立派な畑です!
{3BDA5B1F-94FD-4C61-83F5-93115AD20CF4:01}

大量に収穫したネギ!
せっかくだから美味しく食べたい!!ってことで、

島で炭いじりをマスターした私、学生時代焼き鳥屋でバイトしていた嫁さんと力を合わせ…


{B3FB3DED-F580-49FC-9CAE-32AA4FB29DCB:01}


{6E973434-BF53-4B74-8EB2-963534891810:01}

{5E8332FC-843D-462D-8167-DE07DA3C15C1:01}

焼き鳥メインの炭火焼きしました(^o^)/

ネギ…最高でした!!!!

島生活は残り数える限りの日数です。

本土に帰ったらちょいちょい炭を起こしたいなと思いました!

次回はソラマメ炭火焼きしよー!!
{8071678B-7252-4086-8E03-36CA2A99D528:01}