別れの季節がやってきまして。
4月2日、島を離れました。
最後の日はめちゃくちゃ晴天!
ボロくて、住みづらい部屋だったけど、2年分の感謝の気持ちを込めて思いっきり掃除しました。
やっと帰れる、やっと帰れると思ってたくせに、前々日くらいから寂しさが溢れて大変でした(T_T)
そしてついに最後の船、
休日の忙しい中、見送りに来てくれました。
船の別れは、まじで、きます…
元気でいさえすればまた必ず会えると思います。
島では良い思い出ばかりではありませんが、お世話になった方々や温かくしてくださった方々への感謝は絶対に忘れません。
さぁ昨日からは本土での生活!
明日からは新しい職場!どうやら忙しいらしい!懸命に勉強します!
新たな出会いに期待して、いざ参ろう!
ドタバタ単身赴任生活、たくさんの方々に支えられて、無事??終了!