氷を食べに行ったなり〜 | うっきーマウスの食いだおれ七転八起

うっきーマウスの食いだおれ七転八起

gooブログから引っ越してきました
アメブロのサービスと私の寿命のチキンレースが始まりましたw


今日も豊田は40度超えだそうです。
ヒィィ。
今朝は8時前に散歩に出たんだけど、もうこの時間でもダメね。
信じられくらい汗をかいたよ。
午後気晴らしにムラカミーチェとららぽーとに行くのに車に乗ったら、40℃だったー。
サウナに入ってるみたいね。
って!なんで一番暑い時間に出るねーん。
ハハハ。
目的はコレよ。
ムラカミーチェは白熊氷にしていました。
イチゴ、キーウイ、パイナップルにオレンジ、ブルーベリーが入っていました。
「完食は無理だろうなぁ」と思ってたんだけど、ほぼ完食してた。
食べられるんかい!
ふふふ、どうやら好きなものなら入るようです。
私は宮崎マンゴー氷にしようと思ってたのに、何故か注文の時に「桃の氷を」言うてしもて。
なんでそうなったん?
「家に美味しい桃があるから、今日はマンゴー氷にしとこ」と思ったのに、何を言っちゃってくれてんの?私。
まぁ、桃の氷も美味しかったけれども、マンゴー氷食べたかったなぁ。