今年も美味しい桃がやって来たなり〜 | うっきーマウスの食いだおれ七転八起

うっきーマウスの食いだおれ七転八起

gooブログから引っ越してきました
アメブロのサービスと私の寿命のチキンレースが始まりましたw


言うても仕方ないけど、暑いなぁ。
洗濯とアイロン掛けして、散歩に行って、ソファーのカバーを洗って掃除してと午前中は超アクティブに動いたのよ。
そしたら、ちょっと頭痛がして来た。
もう危ないやん。
豊田は40度を超えてたらしいわ。
つうことは、ウチも近い温度になったちゅうことやね。
これが9月まで続くって、気が遠くなるよ。
ふぅ〜。

さて、今年もブログ友のちー太郎さんから桃が届きました。
彼女の送ってくれる桃は香りも味も良くて、厚かましいけど毎年楽しみにしています。
この間、東京でお会いしたとき「ブログを通して知り合って、なんだかんだと20年よ」言うたら、ウルウルしてらしたのよ。
なんで泣くねーん。
歳と取ると涙脆くなるねんって。(笑
なんつうの?縁の不思議と言うかね。
名前も知らないどこの誰かわからない人のブログからよ?
ゆるゆるではあるけど、20年も付き合って来れるってさぁ、ちょっとすごいと思いません?
↑他にもブログを通してのお友達が何名かいらっしゃる。
まぁ、この歳になると、身近で嫌な人や合わない人とは何となく疎遠になっていくじゃないですか。
そう考えると、20年の時間は感慨深いよね。
本当にありがたい。
しみじみ〜。
早速、の大好物の桃素麺を作りました。
せっかくだから、先日ケリーさんにいただいた半田そうめんを使ったの。
これは大正解でした。
やっぱりええ麺で食べた方がええねー。
もちもちした麺と甘い桃、めっちゃ合ってた。
こんな贅沢してええんかいな、です。(笑
あー、美味しかった。
ありがとうございます。