 W台風ですって!? まだ6月というのに、(周辺に来てんの)3つ目やん。 台風って、秋のもんちゃうんかい! ちゃうんやなぁ。 昨夜は3日ぶりにベッドで寝て、「よく眠れたわ〜」と思ってたの。 だけど、夫には「咳が酷かったようだけど、眠れた?」と聞かれたよ。 私的には寝てる間咳も治まってたと思ってたのになぁ。 違ったんかい! 目が覚めた記憶がなかったわ。 んなわけで、どうやら良くなってないらしいです。(笑 寝込んでから1週間、医者に行った方がええんかなぁ。 タイミングを逸してしまったんだよねー。 そんなグズグズの中、ブログ友・かりっとさんからオーストラリアのお土産が届きました。
マカディミアンナッツとアーモンド、ショートブレッド。 ナッツは広尾や代官山のようなおしゃれタウンで仕入れてくれたらしいです。 うん、確かに意識高そう。(笑 今回の渡豪は、30年前にワーキングホリデー時にお世話になった方に会いに行くのが目的だったんだって。 ↑30年前!お相手もご高齢だそうでラストチャンスかもと。 シドニー、ブリスベン、パースと回ってこられたみたい。 パース、美しいと聞くよね。 死ぬまでに行きたいなぁ。 行けるかなぁ。 弱ってるときにお土産が届いて、もうね、泣きそうよ。 「私に」と思ってくださる気持ちも嬉しいし、今海外に行けない私にとって海外の香りのするものは何より嬉しい。 ちょっと非日常が味わせてもらえました。 いつもありがとう。
 |