 昨日よりは幾分良くなっているけど、劇的に良くなるとかはないねー。 咳のし過ぎでお腹が(腹筋)が痛いよ。 もしかせんでもええダイエットになってるんちゃうやろか。 とにかく一日も早く治したいので、今日は本当に大人しくしとりました。 朝夫に掃除機を掛けてもらって、夕飯にはおにぎりを買って来てもらいましたよ。
お寿司とかがよかったんだけど、お腹が壊れてたんだよねー。 「うっさんが好きだから」と、うずらの玉子のフライも買って来てくれてた。 胃腸の調子が悪いんだって。(笑 3つほどいただいたけど。 食べたんかーい! ハハハ。 言い忘れてたけど、既に夫に移してんだよね。 移したから、私は良くなってもよさそうなんだけどなぁ。 彼はまだ軽傷のままなんだよ。 いつもは彼に移されて、私の方が酷くなるというのが普通だったのに。 移しても移されても、どっちにしても私の方が重いんかい。 なんだかとっても損な気がするわ。
 |