今頃送ってきた | 大きな声のひとりごと

大きな声のひとりごと

家のこと、家族のこと、いろんな活動のこと




チョコザップ入会したのは、実は去年の1月(笑)でも月に一度くらいしか寄りつかず、そのうち骨折入院なんかもあり。
入会したらすぐに送ってくる体重計とヘルスウォッチは送ってこない。発送が遅れてるというアナウンスでしたが。。

ある日、ジムに置いておくからもちかえってくれ方式に変更。八月までに入会された方には送りました。

は?

そこから一ヶ月くらい毎日苦情メールを入れて、年末からは放置してましたが漸く送ってきました。

体重は計れるが体脂肪率は表示されん(笑)

まあ別にええけど。

多分、子どものおもちゃになって終了です。

チョコザップ自体はウェイトトレーニングしたいので暫く続けますけど。