「こうじゃなきゃ」「ああじゃなきゃ」で

ガチガチになった肩の力を抜いて

気づいたらしあわせにピンクハート

 

 

エネルギーワーカー
宇宙姉妹 りょうこです。

 

 

 

妹のゆうちゃんと一緒に

「宇宙姉妹」の名前で

活動しています。

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり にっこり にっこり にっこり 

 

はじめましての方はこちら

 

にっこり にっこり にっこり にっこり にっこり にっこり 

 

 

 

 

 


🐰 クライアント様の変化 🐰
 


月商1000万円以上達成

臨時収入 100万円30万円

ずっと許せなかった亡くなった母親を許す選択肢が出てきた

 

夫へのストレスbefore100%→0%

苦手な人がいたが、

みんな頑張っているんだなあ、という気持ちになった

宗教2世の方 生きるのが楽になりました✨

 

肩こり、腰痛が改善し、

月に2,3通っていた整体に行かなくてよくなりました

 

幸せのハードルが下がり、

パンにバターを塗ってるだけで幸せになりました

 

長期コース前後で世界が変わりました✨

 

 

 

 

先日 原 由美子さんの

「犬占い」というものを受けました。

 

 

基本的には犬で出てくるんだけど

たまにウミガメ、カバ、猿など

犬以外の動物もでますよ。

 

という犬占い🐶

 

 

 

犬が大好きなので、

是非犬でお願いしたい!

 

 

 

と臨んだわたしの鑑定結果は

なんと!

 

 

フェネック

 

でした。

 

 

え?

フェネックってなに??

 

 

の方もたくさんいらっしゃいますよね。

 

 

 

わたしも知らなかった、

なんなら占いしてくれる

由美子さんもご存じなかった。

(由美子さんはその人の本質のイメージの

動物が画像で見えるのだそう)

 

 

 

フェネックは砂漠にすむ

ちいさいキツネ。

 

 

 

 

 

ナウシカに出てくる

テトっぽい💛

 

 

 

 

だいぶ犬希望でしたが

とりあえずイヌ科なのと

なんかかわいいから一安心。(なにが??)

 

 

 

犬占いの由美子さんのHPはこちら。

 

 

 

 

もともと整体師さんなのだそう。

犬の整体もされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は姉妹茶会のお知らせです🐰🐰☕✨

 

いえーい✨

 

 

 

 

ずいぶん前からやってるんですけど、

うっかりものの2人は

よく開催を忘れて

数か月たつこともしばしば。。

(二人でやってるのに!!)

 

 

 

「あ、忘れてた!」

 

で再開して、しばらくやるけど

また忘れる。

を繰り返しておりましたが、

最近忘れずに開催しております。

 

 

 

 

マジカルアローは

宇宙姉妹のオリジナルツールなので

 

「マジカルアローって一体なんなの?」

 

という方が多いはず。

 

 

 

姉妹茶会ではそんなあなたの疑問にも

お答えしますし、

マジカルアローの体験もできます。

 

 

 

みなさんのモヤモヤをお伺いして

マジカルアローする

「マジカルアローコーナー」

 

 

 

ご自身のモヤモヤはもちろん、

他の方の流れ弾に当たることもw

 

 

これまで姉妹茶会に

参加してくださった方からは

こんなお声をいただいております。

 

 

 

【 姉妹茶会 ご感想 】

🐰めちゃくちゃ笑った!
🐰マジカルアローコーナーでは背中がぞくぞくした!
🐰終わった後なんだかうきうきしてスキップした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

【 お話できない、したくない方向け 】

 

 

1か月単位の潜在意識クリーニング

 (6か月以上受けることをおすすめします)

 

🐰 宇宙姉妹のマジカルアロー28 🐰


月額:11000円

 

こんな感想をいただいています。

 

・ 旦那さんとケンカしなくなりました

・ 子どもへの過剰な心配がなくなりました

・ 諦めていた父親との関係が改善しました

・ 他人の目が気にならなくなりました

・ なんだか気持ちが穏やかになりました

 

https://resast.jp/conclusions/11922

 

 

 

 

 

【 お話できる方向け 】

 

 

🐰 宇宙姉妹セッション 🐰

 

お話 → お話した内容を使って7日間潜在意識クリーニング

 

料金:11000円

5月限定3名さま → 残2名さま

 

 

 

 

このブログはシェア・リブログ自由です。

 

 

 

今日も自分にやさしくピンクハート

いつもありがとうございますにっこりにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

コーヒー 姉妹茶会のお知らせ コーヒー

 

わたしのモヤモヤは

みんなのモヤモヤ。

 

一緒におしゃべりして

すっきりしませんか?

 

メニューで悩んでる方も是非どうぞ🐰🐰

 

 

にんじん 2月1日(木) 14時~ 満席ダルマ

にんじん 2月13日(火) 10時~

にんじん 2月22日(木) 20時~満席ダルマ

にんじん 3月8日(金) 10時~ 残席2名さま

にんじん 3月15日(金) 10時~ 残席3名さま

にんじん 4月12日(金) 10時~

にんじん 4月26日(金) 10時~ 満席ダルマ

にんじん 5月14日(火) 10時~

にんじん 5月24日(金) 10時~

 

 

各回とも

 

料金:1000円

定員:4名さま

 

※女性限定です

 

 

姉妹茶会はこちらからお申込みください

 

 

―――――――――――

 

 

毎月1回

マジカルアローのエネルギーを

プレゼント🎁

 

 

モヤモヤやイライラなどの感情は

小さいころにできた心の傷や

思いこみに反応して起こります。

 

 

マジカルアローは

そんな心の傷や、思いこみを

マイルドに溶かしていくツール。

 

 

ここをクリアにしていくことで

内面が平和になっていきます。

 

 

 

公式LINEでは4週間に1度

8分間のマジカルアローを

プレゼントしています。

(画像クリックで登録できます)

 

次回は5月30日(木)です。

 

IDは [ @984gdnzr ] です。

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで心が軽くなる

5日間の無料メール講座はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガではどスピのゆうこさんが

ブログとは一味違う

心の世界の話を書いています。

(画像クリックで登録できます)