「こうじゃなきゃ」「ああじゃなきゃ」で

ガチガチになった肩の力を抜いて

気づいたらしあわせにピンクハート

 

 

のんびり系スピコンビ
宇宙姉妹 りょうこです。

 

 

 

 

昨日、お昼寝から起きたら

バナナクレープ食べ放題セットが

できてました✨

 

 

 

 

(ボールの中はカスタードクリーム💛💛)

 

 

4月から一人暮らしを始める

長女がつくってくれたもの。

 

 

ときどきお菓子を作ってくれるんだけど、

それが食べれるのもあとちょっとだなあと

いつもより味わって食べました。

 

 

 

 

さて今日は、

恒例のマジカルアロープレゼントの

お知らせです。

 

 

 

宇宙姉妹公式LINEでは

4週間に1度 8分間の一斉マジカルアローを

お送りするマジカルアロープレゼントを

やっています。

 

 

 

2020年10月からはじめた

このプレゼント🎁

 

ぐうたらなわたしたちが

3年以上1度も欠かすことなくやっているんです✨

 

 

 

 

なぜ続いたかというと、

 

単純に面白いから✨

 

 

 

 

一斉マジカルアロープレゼントのときは

ふたりで電話かZOOMをしながら送り、

 

どんなエネルギーを感じるかを

話しながらやっています。

 

 

 

このエネルギーがいつも違うし、

世相を反映してたりするし、

なんとも面白いんです✨

 

 

 

この面白さをお伝えしたくて

プレゼントのあとには

レポートをメッセージしています。

 

 

 

ちなみに前回のレポートは

こんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

次のマジカルアロープレゼントは

どんなエネルギーになるかなー。

 

 

 

一緒に楽しみたい方は

こちらからご登録をにっこりにっこり花

 

 

下矢印ここをクリック

IDは [ @984gdnzr ] です。

 

 

 

今日も自分にやさしくピンクハート

いつもありがとうございますUMAくんUMAくんキラキラ

 

 

 

 

コーヒー 2月の姉妹茶会のお知らせ コーヒー

 

わたしのモヤモヤは

みんなのモヤモヤ。

 

一緒におしゃべりして

すっきりしませんか?

 

にんじん 2月1日(木) 14時~

にんじん 2月13日(火) 10時~

にんじん 2月22日(木) 20時~

 

各回とも

 

料金:1000円

定員:4名さま

 

※女性限定

 

 

姉妹茶会はこちらからお申込みください

 

 

―――――――――――

 

モヤモヤやイライラなどの感情は

小さいころにできた心の傷や

思いこみに反応して起こります。

 

 

マジカルアローは

そんな心の傷や、思いこみを

マイルドに溶かしていくツール。

 

 

ここをクリアにしていくことで

内面が平和になっていきます。

 

 

 

公式LINEでは4週間に1度

8分間のマジカルアローを

プレゼントしています。

(画像クリックで登録できます)

 

次回は2月7日(水)です。

 

IDは [ @984gdnzr ] です。

 

 

 

 

 

キラキラマジカルアローは

ご自分でも使えるようになりますキラキラ

 

 

マジカルアローが習得できる

長期コースにご興味ある方は

こちらの1週間体験コースへどうぞ。

 

 

ZOOMで

30分~45分程度

 

料金:3300円(PayPalまたは銀行振込)

 

11月 限定3名さま → 満席ダルマ
12月 限定3名さま → 残2名さま 募集終了
1月 限定3名さま → 残1名さま
 

お申し込みはこちらのページからどうぞ。

 

1週間体験コース

 

 

 

 

下矢印お話不要・完全他力がお好みの方はこちら

 

\マジカルアローの良さに幸せの土台をプラスキラキラ

28日間の潜在意識クリーニング

マジカルアロー28

 

これまでに330人以上の方が体験!
心のお掃除をしながら、

地球で暮らすために必要な

幸せの土台をプラス。

 

 

こんな感想をいただいています。

 

・ 旦那さんとケンカしなくなりました

・ 子どもへの過剰な心配がなくなりました

・ 諦めていた父親との関係が改善しました

・ 他人の目が気にならなくなりました

・ なんだか気持ちが穏やかになりました

 

 

 

マジカルアロー28の詳細はこちら

 

 


 

 

 

姉妹茶会【マジカルアロー体験会】

 

 

無料・女性限定の気軽なお茶会です。

宇宙姉妹のメニューにご興味ある方ならどなたでも。

 

リクエスト開催も承っております。

 

料金:¥1000

 

姉妹茶会お申込み

 

 

 

メルマガではどスピのゆうこさんが

ブログとは一味違う

心の世界の話を書いています。

(画像クリックで登録できます)