妹です。


金継ぎの先生から譲り受けたステキな小さな小物入れ✨


やっと自分スペースを整えて、わたしコレクションに仲間入り🎵


小物入れの上には、お友達にもらった小鳥のアロマストーン。


そして、おそらく35年ほど持ち続けている、外国のお土産。




なぜか手放せないんですよね。
そして、いつも飾っちゃうんです。


頂いた小物入れとぴったりで、やっと安住の地を得たような感覚になりました❣️


でも、これは一体なんなんですかねー。
お釈迦様?


菩提樹の葉は押し花になっています。


近い将来、小物入れの開きの中が祭壇になるかもしれません🍀😌🍀







宇宙姉妹ホームページはこちらです❣️