どうも、妹です。


いつもマジカルアローについての、何かしらの疑問や、よりよくするための気付きがきます。
それは、マジカルアローに限定した話ではなくて、意識についてのことだったりもするわけです。


マジカルアローは、なにも考えずに使うツールなんです。

何も意図せずに意識せずに、短い呪文を使います。

いま感じている心地悪さを掘り下げたりする必要もなく、この出来事がなにを意味しているか?とか、ぜんぜん関係なし。

とにかく、ただ使うだけなんです。



でもね、もしかしてー、と。
ふと思ったんです。


もしかして、
意識して使うほうが、よりよい変化があるんじゃないか?
と。




で、さっそくチェックするわけですが。


結果。





意図せずに、意識せずに使うほうがよりたくさんのエネルギーを中庸に戻すことができるようです。

てことで、結局ただ使うだけのツールです。


意識するということは、多かれ少なかれエゴが入るということです。
マジカルアローでは、それをズレ(中庸からずれているエネルギー)と言っています。

意識して使うというのは、
この状態を何とかしたい!
これを手放したい!
はやくこれを変えたい!
と、アローしたい出来事について受け入れず、思考によりエゴを加えることです。


意識したことで、気付いたエネルギーを直接アローすることがむずかしくなります。


意識したことで、発生するエゴのエネルギーを先にアローすることになるからです。


発生した出来事や、感情や体感を受け入れられない!という状態であるので、そこのズレを戻すことも必要になるわけです。


もちろん、心地悪さに気付けば、イヤな感じがしますよね。
では、下の2つの流れのエネルギーを感じてみてください。


①心地悪い→あっ、アロー!

②心地悪い→うーんこれをなんとかしたい!→アロー!


この2つの軽さ重さを感じてみてください。

意識することで、わざわざ重く(ズレを大きく)しています。


必要以上の意識を向けない。
なにも考えない。


それがアローを使うコツでもあります。


生きて行くうえでもそうですね。



で、いま宇宙姉妹では「夏至の種まき」という企画をしているわけですが。

「願い事のサポート」をします。といっているわけで、願い事って、おもいっきり意識を向けることですよね。

えっ?ダメじゃん!

ということではないんです。

願う、ということは必要な意識。

しかし、多くの場合、その願いに向かうための道筋を考えて考えて考えていませんか?

願いを放ち、目の前の気付きに取り組んでいくこと。道筋は宇宙におまかせすることが願いが実現するのにどうやら最速なようです。

願いにまつわるエゴを中庸に戻すことで、願いをクリアに放ち、宇宙におまかせすることをサポートします。(行動の星なので、行動は必要ですよ✨)


また、エゴからの願いの場合は、そのあたりの気付きがくるかもしれませんねニコニコ


参加はこちらから↓

『「夏至の種まき」プレゼント』姉です。今日もゆうこさんと宇宙姉妹会議をしてました。6/21の夏至は蟹座新月と日食が重なるパワフルな日なんだそう。何かやりたいなー。とこの前からゆう…リンク宇宙姉妹の部屋