次元を超えた先祖供養の本質 | 宇宙脳タイム/UCHUNOU TIME~宇宙法則×潜在意識解放×与える×人を良くする食=本来の魂力を発揮する~

宇宙脳タイム/UCHUNOU TIME~宇宙法則×潜在意識解放×与える×人を良くする食=本来の魂力を発揮する~

宇宙脳とは、大宇宙と(波長が)一体になった状態のことを指し、宇宙エネルギーを取り込み、本来の魂力が発揮され、
ひらめきが出やすくなり、やりたいことが出てきます。答えは外に求めるのではなく中から出てくることに気づき
自らが自分を運転できる自分軸が生まれます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ←関連ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ←ランキングチェック

 

 

こんにちは

スマイルド・杉ちゃんです。

 

 

今回は、

 

先祖供養について

 

話してみたくなりました。

 

 

昨年7月に最愛の妻(SEIKO)を

亡くしてから、毎日彼女の写真の前で

線香をあげています。

 

3本の線香

・私の父方のご先祖へ

・私の母方のご先祖へ

・SEIKO方のご先祖へ

 

朝:一日の計画と感謝

夜:一日の報告と感謝

そして、魂との対話

 

SEIKOのみならず

今あるのは生を受けた両親のおかげ

しいてはそのご先祖のおかげ

 

 

正直言うと、私はそれまで、

そのような習慣はありませんでした。

 

人間というのは誠に勝手なもので

より身近な存在が亡くなった時に、

亡くなった存在のことを想うように

なるんですね。

 

 

でも、この習慣を続けているうちに

亡くなった魂の方々との対話が

できるようになりました。

 

魂からの想いが

ビンビン伝わってきます。

 

「今気づいたのね、今が変わる時!」

「すべて揃っているわよ!」

「あなたの魂を信じて…」

「無言のほほ笑み…」

・・・

 

確かに本人は

三次元には実在していないし

目には見えないのだけれども

 

『一人じゃない』

 

ことを実感します。

 

 

魂との対話のやり方については

以前、SEIKOのブログでも紹介して

おりますので是非参考に↓

 

 

 

今、三次元にいる世界だから

亡くなった魂の世界が見えないだけで

いずれ人生を終える時が必ずくる

と思えば、みんな一緒です。

 

元々、魂の世界にいた訳ですから…

 

 

野球等のスポーツで例えるなら

 

プレイヤーが現生の人間

観客席が高次元の存在やご先祖様

 

 

たまたま今、

 

地球というフィールドで、

それぞれの役割を人生ゲームとして

行っている

 

それを高次元の存在やご先祖様が

応援している(ガンバレー~!)

 

さっきまで観客席側にいた魂が

今、グランドに入場していく・・・

 

そしてファンサービスとして

サインに応じる(⇒ここが先祖供養)

 

という感じでしょうか?(笑)

 

 

高次元の存在やご先祖の魂たちが

我々をどのように見ているかは

こちらで紹介しております↓

 

 

 

話は少し脱線しましたが、

 

実は、

 

先祖供養している時の心の状態は

例外なく、宇宙脳に近づきます。

 

 

というのは、

 

先祖供養する時に

いい加減な気持ちでする人は

まさかいないと思います。

 

普段よりは襟を正し、

あらためて静かな気持ちで

魂を思いやり、魂へ語り掛ける

 

のではないでしょうか?

 

まさに

 

『静寂な心の状態』

 

 

『魂との対話』

 

を無意識に行っているのです。

 

 

 

 

先ほど紹介した【第35話】にも

書きましたが

 

この時がまさに大宇宙との波長を

合わせやすい瞬間でもあるのです。

 

きっと

 

ご先祖様に語り掛けると同時に

様々なインスピレーションを

受け取るのではないでしょうか?

 

 

 

 

今ある自分の存在を意識する時

ご先祖の存在は欠かせません。

 

今の自分の誕生までの歴史

これまでの自分史

 

そこにはミラクルの連続と

必然の歴史があったに違いありません。

 

この地球というフィールドで

プレイを終えるまで人生は続きます。

 

 

 

もしかしたら、今、あなたは

 

絶体絶命のピンチかも知れません

乗りに乗っているかも知れません

 

それらの状況の中でも

あなたのご先祖様は

あなたのことを常に応援しています。

 

その気持ちは、

 

逆の立場になってみるとよく分かります。

 

 

例えば、

 

あなたに大好きな選手がいたとして

その追っかけをしていたとします。

 

その選手がただただ黙々とプレイして

ファンサービスもなかったとしたら…

 

応援する側としては、

エネルギーも出ないですよね。

 

逆に、

 

一瞬でもあなたの存在に気づき

手を振ってくれたら、メチャクチャ

嬉しくないですか?

 

また更に熱を入れて応援したくなる

のが人の心です。

 

 

そのファンサービス

 

先祖供養

 

なのです。

 

 

高次元の存在や

ご先祖様たちの魂との

 

波長を合わせる瞬間

心の交流

 

 

 

その時間を毎日つくることによる

次元を超えたエネルギーの渦

増大していくイメージ

 

その凄さ、分かって頂けます?

 

 

あなたのご先祖様は、両親合わせて

一体何体いるのでしょう?

 

それだけの応援者への感謝が

どんなに凄いエネルギーになることか…

 

想像するだけでワクワクしませんか?


 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ←関連ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ←ランキングチェック

←友達申請はコチラから
#大宇宙    #宇宙    #宇宙脳    #宇宙法則    #宇宙の法則    #宇宙人    #UFO    #創造主    #高次元    #次元上昇    #アセンション    #魂    #守護霊    #先祖    #波動    #潜在意識    #ハイヤーセルフ    #救済    #平和    #地球    #習慣    #引き寄せの法則    #引寄せの法則    #ツインレイ    #パートナー    #恋愛    #結婚    #幸せ    #自己成長    #自分磨き    #人間関係の悩み    #アラフィフ    #チチル    #シシリ    #チチル&シシリ    #SEIKO    #杉林せいこ    #スマイルド・杉ちゃん    #記事ネタ    #わくわく    #ワクワク    #先祖供養