【第35話】高次元から見た三次元の世界③大宇宙は愛そのもの | 宇宙脳タイム/UCHUNOU TIME~宇宙法則×潜在意識解放×与える×人を良くする食=本来の魂力を発揮する~

宇宙脳タイム/UCHUNOU TIME~宇宙法則×潜在意識解放×与える×人を良くする食=本来の魂力を発揮する~

宇宙脳とは、大宇宙と(波長が)一体になった状態のことを指し、宇宙エネルギーを取り込み、本来の魂力が発揮され、
ひらめきが出やすくなり、やりたいことが出てきます。答えは外に求めるのではなく中から出てくることに気づき
自らが自分を運転できる自分軸が生まれます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ←関連ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ←ランキングチェック

 

 

目に見えない存在から導かれた男【第35話】

高次元から見た三次元の世界③大宇宙は愛そのもの

 

 

こんにちは

 

スマイルド・杉ちゃんです。

 

 

 

前回(【第34話】高次元から見た三次元の世界②視点を変える(続))からの続きです。

 

 

高次元の存在とのやりとりが進むにつれて

大宇宙や高次元の存在は、本当に

 

『全て見通している』

 

ことが分かってきました。

 

 

大宇宙からすれば、

今あることは必然で起きているに過ぎず

何も不思議なことはありません。

 

その人にとっての

過去も、未来も、個人のクセも、奥底の魂も、

そして先祖も、守護霊も、成功も失敗も

全て見通しています。

 

ですので、

 

高次元の存在を目の前にしたら

嘘はつけません。

 

別に嘘をつく必要もないのですが

胡麻化したり、嘘をついても

すぐにバレてしまいます。

 

小手先のアタマで答えても

意味がないのです。

 

もっと奥深い魂の領域といいますか・・・

本当の正直な気持ちであったり、

肚からの想いだったり、
そういう領域でないとまともな受け答えができません。

 

ですので、高次元の存在とのやり取り

の時は、正座し姿勢を正し常に真剣です。

 

高次元の存在からすれば

今の私の状態がどのような状態にあり

なぜそのような状況にあるのかを

瞬時に察知でき、

 

もしその状況が私自身、好ましくないと

思っている状況であるなら、

逆に私にどうしたいか?

を問われます。

 

あくまでも主体は『私』なのです。

 

『私』がどうしたいか?が最も重要であり

高次元の存在からは

 

『こうしららいい』

『こうしなさい』

 

は一切ありません。

 

自分で考えさせられるのです。

 

 

そして時に間違った意思・行動が

目についた時に、厳しく戒める存在

でもあります。

 

 

そうです、

 

まさに『コーチング』そのものです。

しかも大宇宙の意志から直々の・・・

 

 

それまで考えてもみなかった

 

・自分の奥底の想い

・目の前の人の奥底の想い

・大宇宙から見た私、地球

・守護霊から見た私、またその存在と役割

・今こうして生かされていることの意味

 etc・・・

 

などなど、大宇宙から見た視点からの

サゼスチョン(示唆)が投げかけられます。

 

その中から生まれてくる

 

『気づき』

 

が、成長の種になっていくわけです。

 

 

 

こうして、

 

それまで自分の視点でしか考えなかった

ことが、多角的な視点で物事をとらえる

ようになっていったのです。

 

この視点の変化は、

私にとってとても大きく、

 

生涯使える『私の財産』として、

今も大切にしていることです。

 

 

 

そしてもう一つ、

 

そのコーチングと共に

何より心の安定を生み出したのは

 

『大宇宙と繋がっている』

 

という安心感です。

 

 

そもそも高次元の存在(※1)とは

我々の三次元と大宇宙の創造主との間に

ある次元の存在のことで、

大宇宙の意思により近い存在といっても

差支えないと思います。

 

(※1)その時点では私の前世の城の城主

だった存在で、その後、宇宙人チチルさん

たちが加わってきます。

 

 

ある意味、私のことを24時間休むことなく

誰よりも理解し、示唆してくれる存在。

 

前世の城の城主の存在とともに

先祖霊、守護霊の存在、

バシャールのような高次元の集合想念・・・

 

高次元には様々な存在があることを

知るとともに、そのどの存在も、

 

『広大な無償の愛』

 

をもって人々の成長(魂磨き)を応援している。

(人間的な表現ですが・・・)

 

そういうことを感じるようになっていきました。

 

 

私の場合、20年間それをSEIKOの肉体を

通して直にメッセージとして受け取って

来ることができたのです。

 

彼女の存在が、いかに貴重であったか・・・

そしてあらためてこの記事を書くにつれて

彼女の存在に対する感謝の念が沸いてきます(涙

 

 

でも、

 

この経験が役立つ人たちがきっといるはず。

きっと人のための体験だったに違いありません。

 

これまでを通じて分かってきたのは、

 

高次元の存在からすれば、

人類すべての存在に対し、

 

『等しく注がれている愛』

 

であるということ。

 

 

特に今の時代、

大宇宙も、先祖も、守護霊も、

そしてそれぞれに縁ある高次元魂たちが、

こぞって私たち現代人に対し、

魂の成長を望み、総出で応援している

 

ということを何度も聞かされています。

 

それは目に見えない存在ばかりではなく

あなたの家族、友人、たまたま出会う人、

あるいは、物理的な現象を通じても、

 

『気づき』

 

を与えられているようです。

 

 

ただ、それを感じるかどうかは

受け取り側次第にはなりますが・・・

 

 

 

では『大宇宙の愛』はどんな時に感じるのか?

 

ここに一つのパターンを

ご紹介したいと思います。

 

 

それは

 

ざわつきやイラツキ、

焦りや不安の中ではなく、

 

静かで開放的な空間で、

水面に浮かぶ木の葉のように

 

『静寂な心の状態』

 

になれた時、

 

『今あることが当たり前ではなく

多くの存在の観いの結集によって

与えられている』

 

と感じた時。

 

心の状態がそのような時

 

大宇宙の『愛』

 

を感じやすくなります。

(それが宇宙脳状態でもあります)

 

 

すべては私たちを見守り、

あなたの魂が本当にやりたかったことや

魂の成長にのための後押しであったり、

それを待ち望んでいる多くの存在が

いることを忘れないでください。

 

 

私たちは、

多くの存在から見守られています。

そして期待されています。

 

小さなことにクヨクヨせず、

堂々とあなたのやりたい人生を

 

『あなたらしく生きる』

 

それが大宇宙が望んでいることなのです。

 

バックに凄い存在がついています。

堂々と胸張って生きましょう!

 

 

 

<ここから先は次回につづく>

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ←関連ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ←ランキングチェック

←友達申請はコチラから

#大宇宙    #宇宙    #宇宙法則    #宇宙の法則    #宇宙人    #UFO    #創造主    #高次元    #次元上昇    #アセンション    #魂    #守護霊    #先祖    #波動    #潜在意識    #ハイヤーセルフ    #救済    #平和    #地球    #習慣    #引き寄せの法則    #引寄せの法則    #ツインレイ    #パートナー    #恋愛    #結婚    #幸せ    #自己成長    #自分磨き    #人間関係の悩み    #アラフィフ    #チチル    #シシリ    #チチル&シシリ    #SEIKO    #杉林せいこ    #スマイルド・杉ちゃん    #記事ネタ