多くの人は

「過去」➡「今」➡「未来」

が全部つながっているように無意識で思ってますが。


実は、「過去」「今」「未来」
どの瞬間もパラパラ漫画の1コマに過ぎず、
バラバラの別のページなのです。



でも、これまでは、


これやってみたい!
➡でも、失敗したら怖いからやめておこう…


これしたら楽しそう♪
➡でも、お金が減るからやめておこう…


これやったら絶対面白そう!
➡でも、変な人と思われるからやめておこう…


って一歩踏み出す勇気が出なかったことはないでしょうか❓



私は、たくさんありました。


すぐ、不安になっちゃって💦



でも、その原因は、過去の失敗体験を思い出して怖がってるだけ👻


自分が、過去の失敗体験を再上映して見ているだけなので🎥


というか、失敗を思い出してること自体が、もう一回失敗したがってるのと同じ❗


まぁ、なんと無断なことしてるのでしょうか😱笑


過去の失敗を思い出して未来を恐れることは、未来の自分に逆効果しかありません🤣



過去の自分がどうだったとしても、
今これからの自分には、全く関係ないのです❗


毎瞬、毎瞬、新しい扉を開けていけるので🚪✨
過去の延長線上で生きるのをやめられます😊


どんな過去があったって、
未来は絶対明るいと本気で思えば、
必ず明るく輝くものになっていきます☀🌈✨


そもそも、過去の失敗も
未来をより良くするために起こった出来事。


そこに気付けると、過去の全ての経験に感謝できて、
それを乗り越えた自分も、褒めてあげられます😊💗


自分を誇りに思えたら、
他人の目なんて、全く気になりません!


全ての過去の闇を光に変えて、
これからは、最高の未来に向かって
今を一生懸命生きてみませんか❣


ノートでブレない自分軸を作れば📖🖊

あなたの過去・今・未来の全てが輝きだします🌈✨

 





🍀GW特別企画🍀 1日追加しました!

魔法のノート術・ZOOMセミナー

5/4(土)9:00~10:30 残3席
5/5(日)21:00~22:30 満席
5/6(月祝)21:00~22:30 ★追加

詳細・お申込➡ https://activepage.jp/ent/2joa4viz