モヤモヤすっきり願いを叶えるコーチ・幸せ研究家makiです。

 

今日は、大東めぐみさんのセミナー(読書会)に参加ラブラブ

 

 

女性起業家の大東めぐみさんのことは、

一昨年前頃、YouTubeで拝見したのがきっかけでファンになり、

そのあとメルマガを講読し始め

昨年5月は東京でエネルギーアップセミナーに参加。

今年は、100日音声配信のエネルギーアッププログラムも受講。

繰り返し聴くことで何度も励ましてもらっていました。

 

とにかくめぐみさんは、いつも元気でエネルギーいっぱいルンルン

メルマガや音声、動画でもすごく元気になれるのですが、

やっぱりリアルにお話を聴ける場に参加すると、

自分の中に入ってくるものが半端なく大きかったですウインク

 

 

 

【大東めぐみさんからの学び】

 

宝石赤自分の良さ(価値)に気づくためには、いつメン(いつも同じメンバー)と一緒にいてはダメ。背景を変えることが大事。

 

宝石赤大量行動を起こすには、目標とする人が裏で何をしているか、水面下の水掻きを見て、大量行動することが当たり前と知る。自分の当たり前を書き換えることができる。

 

宝石赤自分が何に枠(不自由さ)を感じているのか気づくことが大事。気づけば自ずと解決策は見えてくる。あとは行動するだけ。

 

宝石赤楽と楽しいは漢字は一緒だけど意味は違う。楽しく成功している人はいるけど、行動しない(楽をする)で成功している人はいない

 

宝石赤人生で一番悲しいことは、自分の好きな事が分からないこと。嫉妬する人には自分の好きが隠れている。好きが分かるだけで素晴らしいこと。

 

宝石赤地方にいることもチャンスと捉えられる。長距離超えて東京に行くからこそエネルギー集中してかけられる。人はコストを払ったものにしか価値を感じられない。

 

宝石赤何をやればいいか迷うときは、思いつくこと全部やる。頭で考えてはダメ。「地球は行動の星。行動したことしか具現化しない。」by斎藤一人さん

 

宝石赤お金とは選択の自由。選択の幅を広げてくれる。

 

宝石赤コミュニティを成功させるのは「愛」しかない。人間力。きれいごとだけではなく、メンバーのために自分が何ができるかを常に考えている。

 

宝石赤エネルギーを上げる一番の方法は、「エネルギーの高い人と一緒にいること」。そばにいることで、言葉にはできない、その人が無意識でやっているノウハウを自分にインストールできる(移る)。

 

 

めぐみさんとツーショットラブラブ

東京セミナーでの参加も覚えて下さっていて嬉しかったです!

運営の方お手製の、素敵なお花とめぐみさんのお名前入りリースにも感動しましたピンク薔薇

 

 

サインと個別メッセージまで頂けて、めちゃ感動おねがい

 

 

ついつい、私はほんと仕事が遅いとか、やり方が下手だとか、無意識でダメ出ししちゃって気持ちが下がることがあったのですが、めぐみさんに「もっといけます!!」と言って頂けて、すごくエネルギー上がりました虹

 

 

自分にダメ出しして、エネルギー下げてる場合じゃないですね。笑

自分の足りてないとこ見つけたら、「もっといける!」って思えばいい♪

 

いつも笑顔で、まずは行動~!

 

 

本当に学びがいっぱいで、刺激をたくさん頂いた読書会。

一緒にグループワークをした方々とのご縁もすごく嬉しくてプレゼント

主催してくださった佐藤恵美さん、ささきゆうきさん、運営スタッフの皆様にすごく感謝ですラブラブ