今回はかなり大事なラッキカラーを紹介します。


ラッキーカラーってそんなに凄いの?

って思う方がいるかもしれません。

しかし、これかなり影響あるようです!


ラッキーカラーを目立たせるようにすると
その人の雰囲気を際立たせます。

今回参考にするのは
宮城悟先生の心相数です。

心相数は、369の法則で有名な偉人ニコラ・テスラの数値理論とも同じ部分があり
宇宙の真理に近い法則性を感じます!

そんな運命の数の心相数から
ラッキーカラーを見ていきたいと思います。

今回は情報番組からバラエティまで、大活躍を続ける人気お笑い芸人のカズレーザーさんを例に紹介してみます。





まず心相数の数値の求め方です
心相数は3桁の数値です。
カズレーザー  1984年 7月4日

①年を足す
1+9+8+4=22
2+2=4

4⚪︎⚪︎

先頭の数値が出せました。


②月日を足す

7+4=11
1+1=2

42⚪︎

真ん中の数値も出ました。

③先頭の数値と真ん中の数値を足する。

4+2=6

心相数は426となります。

さて、ラッキーカラーの表を紹介すると

1 白 銀
2 赤 ピンク
3 オレンジ
4 黄色
5 みどり
6 空色 水色 (淡い青)
7 藍色 ネイビー (濃い青)
8   紫
9 金色 好きな気分で色を決めてOK?

こんな感じになります。

ラッキーカラーは
一番目と二番目の数値の色を身につけるとより良いそうです。(三番目でもOK)

カズレーザーさんの場合426なので

4の黄色と2の赤がラッキーカラーということになりますね!



なんと、髪が金髪で、服が真っ赤です!笑

 
ちなみに下着も、私服も全て赤だそう、、、

なるほど、、、


このラッキーカラー身につければ身につける程
運気が良いそうです!

心相数は宇宙の真理に基づいた法則性を持つため、このラッキーカラーを知っててれば、かなり力を貸してくれるかもしれません。

また心相数は運気の流れを見ることや
ラッキーナンバーや相性占いも抜群の精度を持ってます。

よかったら人生の手助けとして、参考にしてみてください。