今回は、隕石の力と健康という内容になります。


実は隕石を持つと、
気やエネルギーに影響をあたえるとされています。

また毛細血管にも影響を与えていて、、、

こんな面白い動画があります


隕石を肩に当てて
肩こりが緩和した!なんて話をよく聞きますが

毛細血管が活性化したことで
血流が良くなり酸素が循環するからかもしれません。

奥が深い!

そして
体感的に隕石よりも
隕石の粉のほうが
早く血流が良くなります。


さてじゃあ一体どこの脈に当てたら良いのでしょう?

最も効果的なポイントは経絡です。



例えば、
胃の調子がなんかおかしいとおもったら
胃経が通ってる目の下に隕石の粉を軽く当てます。(粉は袋に入れたままです)

軽く当てると書きましたが、
脈を押し潰してしまうと、
血流が良くならない!

なので触れるか触れないかぐらいの当て方をします。

また目の下から胃経を通って
したのほうの経絡に当ててみる。
すると胃の不快感が緩和されていきます。


私自身、非常に身体の感覚が敏感なので
隕石の粉を当てて、血流や気の流れが変わるのが
直ぐに分かります。

軽い不調なら
ほんの数分当ててれば緩和されてきます。


またちょっとした小噺をすると
なぜ手首にパワーストンのブレスレットをするのでしょうか?

手首を眺めてみると、
たくさんの脈が通ってますね!

そこにパワーストンを当てることで
経絡系を刺激して流れを促進させる
と考えられます。

石の効果って凄い!
そして昔の人は発見も凄い!

パワーストンの中でも
隕石はかなり強い力を持つので
ちょっとした量でも
経絡系が刺激されるのでおすすめです。


またパワーストンによっては
効果のある部位が違う気がします。

ここら辺は、研究中です。
自分の身体でですが、、、笑

隕石の粉はオールマイティにどこでも効きますのでおすすめです。


私自身
何かしらの不調に陥る時は、
経絡図を参考にして
自分で隕石の粉を当てています。

ほんの数グラムでも効果はありますので

よかったら使い方の参考として
試してみて頂けると幸いです!