イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






【問題児のケンカ相手が、今…隣の席にいる。】



中学生のときに同じクラスになった、


問題児Gちゃんのケンカ相手、

(No.5の話、読んでみてください)


⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ 



ケンカ相手Uちゃんが、


今、娘が通う高校の


隣の席にいるらしい。


問題児Gちゃんの話をブログにあげたら


娘からタイムリーに話題にでた。


ちょっとドキドキしている私…ブログ、バレてるのか?!驚き(家族にはブログのことは内緒なのw)


隣の席になったので話をする。


ふと中学生のころの話になって、


当時のことが話題になった。




当時はGちゃん側からの話を聞いていて、


現在はUちゃん側からの話。


いろいろ話が繋がる。




GちゃんとUちゃん、


タイマンしてたらしいよ。


殴り合いで、


Uちゃん歯が折れたらしいよ。


1人対10人でケンカらしいよ。1がUちゃん。


ヤバいなこいつら…と思った娘。


私も当時、娘から話を聞いていて


GちゃんとUちゃんが、


ケンカしている話を覚えている。


そんなタイマンなんて、


ドラマかよ(笑)って聞いてた。


でも本当だったらしい驚き


(娘はタイマンに参加していません。問題児と同じクラスでクラスで一緒にいて、話をしていました。)


ヒアロディープパッチ

 



なんでだろう…。


なんで、こういう感じの子に


娘は好かれるのかな…驚き





話す時に、別け隔てなく優しいから?


自分の話を聞いてくれるから?


基本、優しく、ノリもいい娘。


話しやすいのかな…


ぜんぜん、見た目普通なのに。


なんなら、大人しそうに見えるのに。


親のエゴかしら?!驚き