【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 



過去に戻ってのお話です。



【No.05 中学生のときの娘。〜他校出身の問題児に好かれクラスの女子から避けられる〜】


娘の中学校は、3つの小学校の子たちが集まる中学校だ。


小学五年生のとき、ちょこっとだけ入団した、スポ少で知り合った子、Gちゃんが、中学1年生で同じクラスになった。

Gちゃんと一緒のクラスだねーと、

知り合いがいてホッとしたのもつかの間、

Gちゃん、小学校ではかなりの問題児だったらしく、

それを聞いた娘、同じクラスになって

Gちゃんの様子を見て娘も引いた。

授業中にうるさい。

とにかく誰かになにか言っている。

先生に注意されるとふて寝してしまう。

常に男子と喋りたい。

すぐに口喧嘩にもっていこうとする。

もう、めんどくさい子…



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 



そんな子だから、みんなも近寄らない。

クラスに同じ小学校の友達もいない。

だから、他校から来ている娘に

ひっついてくる。

一緒にいようとする。

でも、娘は逃げる。

娘はGちゃんから隠れる。

だけど同じクラス。

逃げることも、隠れることも限界だった。

結局、クラスで一緒にいるようになる。

当然、娘もクラスの女子から、

少し距離を置かれていた。

不憫な娘…笑い泣き