イベントバナー





久しぶりに過去に戻ってのお話。


【No.03 中学生のときの娘。〜反抗期の代償は激太り〜】


2019年、中学1年生の夏、

娘の反抗期が始まった。

反抗期って成長の証だからいいのよ。

どんどん反抗して成長してくれ〜って思うの。

だけど娘の反抗期は、

嫌がらせ、当て付けだから腹が立つムキー

スマホ買ってくれないから、夜遅くまで出歩いてやる怒り

娘、『連絡つかなくてこまるでしょ?』っていう思考。


お菓子のバカ食いもひどかった。

あまりにも、お菓子をむさぼり食うので、

私が見かねて買ってくるのをやめた。

そしたら、自分のお小遣いを使って食べていた。

お金なくなってもおばあちゃんがタイミング良くれるのでエンドレスモード。

この頃から急激に太りだした娘。

年頃の女子だから仕方がないけど、

娘はさらに丸くなってた。