One Love | 猫と宇宙を愛するブログ

猫と宇宙を愛するブログ

もっともっとパワフルに生きたい。と思いつつ迷走中。
そんな日常を書いていきます♪

昨日は歌のレッスンだったのですが、ダメダメでしたしょぼん

 

もともと声にパワーがないのですが、いつも以上にパワーがなく汗高音、歌えず笑い泣き

 

 

ところで、

 

この前クラリネットで余興で出させてもらった、歌の先生の生徒たち(アーティストを目指す若者)による、「パフォーマンスライブ」音譜

 

また2月にあるらしく、またクラで出させてもらうことになりました。

 

本当は私、歌の生徒なんですけどね笑い泣き

(あの中に混じって歌う度胸はないのでいいんですが)

 

今度は、ちょっとしたファッションショー的なウォーキングをする子がいるらしく、そのBGMとして演奏します音譜

 

 

歌がダメすぎたので、レッスンは諦めてクラの曲決め音譜

 

先生と話した結果、テンポが丁度良く、若い子はみんな嵐好きでしょ音譜ってことで、「One Love」にしました音譜

 

♪百年~先も~愛を誓うよ~♪

 

今回は練習時間がたっぷりあるので、きっと大丈夫音譜