こんにちは

宇宙語ヒーリングMAKOです照れ



.

【イベント出展のお知らせ】

 

4/15(月)

11時~17時


OUR Marche in KOBE


場所

サルード神戸

神戸市中央区元町通り2丁目9-1

元町プラザビル2階218












宇宙語ヒーリングMAKO

 


宇宙語をメインとした様々なワークショップやお茶会、個人セッションなどしております。


Instagram

@natural_makochan


~セッションメニュー~


★細胞活性化!宇宙語美肌ヒーリング 

  お試し 1000円


宇宙語を聞くだけでどんどん身体が軽くなり顔色も明るくなります。視界もクリーンになります。


★あなたの出身星からのヒーリングメッセージ

  15分2000円

 

あなたとご縁のある星はどこなのか興味ある方はとても多いです。人気のセッション。

あなたとご縁のある星からヒーリングエネルギーを送ってもらい今必要なメッセージを送ります。


★あなたの望む未来へ導くヒーリングメッセージ

  30分5000円

オススメのセッション❣️❣️

現在のあなたのモヤモヤする気持ちを打ち明けていただき、高次元ヒーリングしながら一緒にスッキリ解消していきます。ほんとの自分の気持ちに気づきを得ることでとても生きやすくなります。

セッション終わる頃には表情筋が緩んで笑顔になり、エネルギーも大きく光輝きかなり変化しますよ✨️✨️


皆様のお越しをお待ちしてます⟡.·*.


 

#イベント 

#宇宙語ヒーリング

#宇宙語セッション

#宇宙語

#宇宙からのメッセージ 

#出身星

#スターシード

#星からのメッセージ 

#高次元エネルギー

#チャネリング



私の自己紹介をします

https://ameblo.jp/uchugohealingmako/entry-12837997765.html



神戸コスモスサロン参加者随時募集‼️


宇宙仲間と繋がるコミュニティサロンです。

仲間と情報共有、次元上昇の後押し、宇宙経営のお話、などなど

毎月1回開催5月は13日(月)です。

神戸産業振興センター

お申し込みはこちら

https://lightlanguage.jp/contact




ホームページ

https://uchugo.hp.peraichi.com/healing



Instagram

https://www.instagram.com/natural_makochan?igsh=MXlrbmV2Z2NnbDRs&utm_source=qr




LINE公式

https://lin.ee/Q9PTejX



MOSHからセッションの予約ができます

https://mosh.jp/401688/home



最後までお読みいただきありがとうございました!