こんにちは

宇宙語ヒーリングカウンセラーのMAKOです照れ




今日は私の自己紹介をいたします。






物心ついた頃から自分という人間が好きでなく、全てがコンプレックスだらけの青春時代でした。

人にどう思われるかばかり考えて行動し、波風立てずに我慢の連続で生きてきました。



その根底には、親から褒められた記憶がほとんどなく、どうしたら褒められるかばかり考え、親の期待に応えようと必死でした。


そのような経緯で自分がダメ人間だと潜在意識に植え付けられたように思います。

それと合わせて、過去世からの経験から生まれつきの性分も関係していると思われます。



そんな私が原因不明の病をきっかけに見えない高次元の世界のことを知り、身体のエネルギーを整え自己ヒーリングしたことで完治したことがありました。

 


その時の感動は今でも覚えていて、自分の存在意義を尊いものだと感じれるようになり性格が180度変わりました。



そして10年後、コロナという疫病が世界中を震撼させました。

そのタイミングで、私は見えないエネルギーに背中を押されるような流れでスターシードとしての自覚を持つと共に、宇宙語を使ってヒーリングの活動を始めるようになりました。



現在もなお、一人でも多くの方の心に光を灯すべく様々なヒーリングセッションを行ってます。




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡




☆そもそも宇宙語とは何なのか?



宇宙語とは、私たちが住んでる地球の三次元世界よりも上の高次元エネルギーの波動にアクセスして言葉(音)におろすことを言います。



宇宙語を聞くだけで、窮屈になりがちな心が一瞬で解放される感覚を体感で味わえるのが魅力です。



ただただ宇宙語を耳から聞いてるだけであなたの人生が軽やかで明るい未来へ進み始めることでしょう✨️



【活動内容】

Zoom個人セッションの他に、様々なヒーリングお茶会やグループ瞑想ワーク、ワークショップ、個展、出張セッションなど多岐に渡り幅広く活動してます。







































宇宙のきらめきお茶会

お誘いお知らせ






宇宙語ヒーリングMAKO

ホームページ




Instagram




LINE公式





最後までお読み頂きありがとうございました!