こんにちは

宇宙語ヒーリングMAKOです照れ






突然ですが





あなたはアンパンマンのマーチを聞いたことがありますか?







生きてる人全ての心に刺さる歌詞なので、ぜひ知ってる方も改めて読んでみてください。





〈アンパンマンのマーチ〉


 ドリーミング 

1993.8.1 リリース
作詞
やなせたかし 
作曲
三木たかし



そうだ うれしいんだ

生きる よろこび

たとえ 胸の傷がいたんでも



なんのために  生まれて

なにをして  生きるのか

こたえられない  なんて

そんなのは  いやだ!



今を生きる  ことで

熱い  こころ  燃える

だから  君は  いくんだ

ほほえんで



そうだ   うれしいんだ

生きる  よろこび

たとえ   胸の傷がいたんでも

ああ   アンパンマン

やさしい  君は

いけ!  みんなの夢   まもるため



なにが君の  しあわせ

なにをして  よろこぶ

わからないまま  おわる

そんなのは  いやだ!




忘れないで  夢を

こぼさないで  涙

だから  君は  とぶんだ

どこまでも



そうだ  おそれないで

みんなのために

愛と  勇気だけが   ともだちさ

ああ  アンパンマン

やさしい  君は

いけ!  みんなの夢   まもるため



時は  はやく  すぎる

光る  星は  消える

だから  君は   いくんだ

ほほえんで



そうだ  うれしいんだ

生きる  よろこび

たとえ  どんな敵が  あいてでも

ああ   アンパンマン

やさしい  君は

いけ!  みんなの夢   まもるため






まさに宇宙からのメッセージキラキラ





この投稿して気づいたのですが、私の部屋には娘が3才の頃に描いたアンパンマンの絵がずーっと飾ってあったのです。






部屋に溶け込みすぎてすっかり忘れてました。






時を経てこの絵とアンパンマンのマーチの歌詞がリンクしたことになんだか感慨深いものがあります。








私の自己紹介をします




神戸コスモスサロン開催します

宇宙仲間と繋がるコミュニティサロンです。

仲間と情報共有、次元上昇の後押し、宇宙経営のお話、などなど

毎月1回開催4月は11日(木)です。

神戸産業振興センター

お申し込みはこちら






ホームページ




Instagram





LINE公式





MOSHから宇宙語セッションの予約ができます






最後までお読みいただきありがとうございます!