●「詐欺」の手口の各種❶…騙されないために | クリシュナ宇宙学校

クリシュナ宇宙学校

クリシュナ☆が行う『宇宙学校』は
最高レベルの「多次元宇宙の真理」が学べる学校で、
神様と仲良くなり、神の視点から現象を捉えられるようになる学校です。

精神レベルをあげたい人、成長したい人、論理的に
宇宙法則を理解したい人はお気軽にお問い合わせください

ご訪問いただき、ありがとうございます。ほっとした顔ハート達(複数ハート)

今回は、「防災対策」「パソコン詐欺対策」のYouTube解説を観ていて、
「架空請求」等の『詐欺』が多発し、被害が多発していることが判りました。

わたしの読者の方が『詐欺』を速やかに見破り、被害に遭わないように支援することも、「社会貢献」の1つと思われますので、全部を網羅することは出来ませんが、主要なものをアップしてみたいと思います。


「公認会計士」という職業とは、

◆なるための国家試験がとても難しいらしい、

◆「監査」とか「税務」の仕事をする職業らしい、

ということは概ねご存知の方が多いようですが、

 

◆ではどのような仕事をしているのかということを具体的にご存知の方はあまり多くはいらっしゃらない感じを受けます。

 

「経済活動の健全性を保つという使命」を持つ職業ですので、

弁護士さんと一緒に仕事する機会もありますし、

監査の過程で犯罪を発見したり、その手口や金額の確定をする場合もあります。

 

職業の概要については、下記をご覧くださいね

 

 




■【本物弁護士VS詐欺師の対決】…とても面白いです!

下記はテレビドラマの「水戸黄門」を観るような感じで、安心して各種の「詐欺の手口」を知ることができます。

●汚い手口で人を騙す架空請求業者を成敗しました。

 

 


国税を名乗る架空請求業者が私の家に来るようです。


※この動画をここ(最初のほう)に置いたのは、危険なので決してこの弁護士さんの真似はしないように、という意味です。


偽警察+偽弁護士 vs 本物の弁護士 架空請求グループを撃退せよ

 



●架空請求業者と裁判所前で待ち合わせをすることになりました。




偽物弁護士(架空請求業者)の通知が放送禁止用語だらけでした…。

 



【参考】

民事裁判、民事訴訟のポイント17選【徹底解説】

 


※この程度の「必要最小限の法律知識」を理解しておくだけで、「詐欺師から送付されてきた通知」等からでも「詐欺」を比較的見抜きやすくなるでしょう。

解説の内容】
◆民事裁判と刑事裁判との違い
◆民事裁判と民事調停との違い
◆民事裁判の起こし方…「訴状」、住所・氏名
◆担当の管轄裁判所…場所・金額
◆民事裁判の流れ

◆民事裁判の費用
◆第1回口頭弁論期日
◆法廷に入る
◆弁論期日の内容
◆裁判への出席
◆民事裁判の期間
◆民事裁判の記録
◆民事裁判の証拠
◆裁判の傍聴
◆民事裁判の終了…取下、和解、判決
◆民事裁判の判決
◆民事裁判のデメリット



弁護士ですが家宅捜索を受けることになりました。


偽アマゾン偽警察署とのタッグ…住所は警察本署にしておいた。



架空請求業者から刑事告発されることになりました。

 



NHKを名乗る架空請求業者とついに対面。




警察の民事介入? いいえ、架空請求業者です。




電話をしたらまさかの偽ベリーベスト(架空請求業者)だった件。




東京地検(架空請求)から召喚される本物の弁護士

 



「これが訴状だ」と言い張る架空請求業者を弁護士が完全論破しました。


弁護士からの通知は、通常は弁護士名と所定押印のある書面で送られてくる。慌てない。



架空請求業者から開示請求を受けました。


刑事訴訟に「取下請求」という制度はない。…こういう詐欺師は暴力団系が多いか?



家族を〇質にする架空請求業者にも屈しませんでした。

 



架空請求業者が来週差押えに来るようです。


こういう怪しい通知には対応せず、警察に相談するのが良い



本物の弁護士vs偽弁護団(架空請求業者) 力の差は歴然です。


財産差押案件と特別弁護団…確定債務の存在と裁判所の権限。



東京地検特捜部を名乗る架空請求業者と激闘しました。




あからさまに架空請求業者だったので激しくツッこんだ結果www


「行政執行」は行政。弁護士事務所は民事。「内容証明郵便」を裁判所は使わない。
★裁判所…裁判所の電話番号をWEB検索して確認する。
★5000円で相談できるなら弁護士に相談したほうが良い。




【意味不明】この架空請求業者は法律をつくれるようです。


「電子承諾法?」。この種類の詐欺師さんは、概ね品性が悪そうな感じ感じを受けますね。



架空請求業者から資産を受け取ることができるようです。

 

 



裁判所を名乗る架空請求業者 vs 本物の弁護士 茶番に終止符を打ちました。


公的機関を装った通知は、冷静な判断が必要。



【悪徳業者撃退済】女性とデートするだけでお金がもらえるようです。




この架空請求業者は久保田と契約したらしいですwww




高額の闇バイトに弁護士が応募するとこうなります。


★即日即金、日当5万円以上。1日からOK。未経験対応可能…「こんな好条件」あり得ますか?
・「甘い話には【裏=闇】がある。




架空請求業者が裁判の手続をマネても私には通用しません。


※架空請求を幇助する組織からの通知…すべてウソ。「支払督促状」は裁判所からのものか要確認!



架空請求業者のアジトに突撃しました。【弁護士vs架空請求業者】


※弁護士のセキュリティ対策の仕方の一例。
 『愛はすべてを溶かす(包み込む)』すごいですね。




みずほ銀行を名乗る架空請求業者が家に来るようです。

 



架空請求業者から裁判員裁判のお誘いがきました。


※新手テーマの詐欺ですね。

 前払保証金の詐取方法は既存の手法ですね。

 

 

本物の弁護士が架空請求業者を相手に格の違いを見せつけました。


「消費者センター」の仕組みと電話番号と料金無料、等について事前理解が大切。



■今回は、ここまでとさせていただきますね。


最後に、精神波動を高めておきましょうね

 




いつもありがとうございます。
    みんなが神の子:神の子クリシュナ