●明日から9月11日まで県外に出かけてきます。 | クリシュナ宇宙学校

クリシュナ宇宙学校

クリシュナ☆が行う『宇宙学校』は
最高レベルの「多次元宇宙の真理」が学べる学校で、
神様と仲良くなり、神の視点から現象を捉えられるようになる学校です。

精神レベルをあげたい人、成長したい人、論理的に
宇宙法則を理解したい人はお気軽にお問い合わせください

ご訪問いただき、ありがとうございます。ほっとした顔ハート達(複数ハート)

明日から県外に出かけ、帰るのは9月12日になります。
ブログをパソコンでアップしていますので、その間はブログにアクセスできません。
 
次のブログアップは、9月12日以後になります。


次回の内容は、前々回の予告通り、「ヒプノ記録」シリーズの、
「お金に困らないためにはどうすればいいか?」「お金が必要ない社会へ」の予定です。


その後の予定の概要(変更はあり得ます)

「宇宙人関係情報」
 ★「オリオン大戦」関係
 ★「宇宙会議」関係
 ★「各惑星の宇宙人さんたちからのメッセージの概要」…代表的なもの


「2チャンネル関係の情報」

「2チャンネル」の「YouTube動画」に、すごい情報がいろいろとアップされていますね。
「玉石混交」ですが、信憑性の高そうなものをピックアップして、解説を試みてみたいと思います。
 

「主要なところ」では
 

「未来人関係」特に、
 ★「2062年からの人」と、その仲間の「タピオカミルクティー理論」
 ★200年後の未来から来た未来人
 ★3129年からのタイムトラベラー
「タイムリープ体験関係」「タイムトラベル関係」「パラレルワールド体験」関係
「宇宙人関係」…爬虫類人を含む
「死後の世界体験」や「カルマの法則体験」

※特に、「タピオカ理論」「3129年からの人」の内容は、
 高度な「最先端の物理科学知識」などが盛り込まれていて、「会話スピード」では理解が追いつく内容ではないため、図解しながら読み解かないと理解できないので、多少手こずりそうです。


「未来人」も「先進宇宙人」も「レプティリアンやドラコニアン」の方たちも、「2チャンネル」
★「気軽に書き込め」て、かつ閲覧者からの反応があり、
★閲覧者の中には高度な物理や科学の知識を有する頭脳明晰な人もいらっしゃるようで、
現在、非常に盛り上がっていますね


それと、「現在の地球」が波動上昇して、「タイムリープ」「タイムトラベル」等の『不思議体験』をする人が増加しているようで、その体験をアップする相談者が増えているようです。

こちらのほうは「玉石混交」ですが、中にはとても有益な情報もあるように感じられます。


「ヒプノ記録」をブログにアップしながら、「2チャンネルの情報」も検索・閲覧していましたので、最近はアップに間隔が開いてしまいました。


9月12日以後は、上記に取り組んでみようと思っています。


まだ、暫くは暑い日が続くようですが、秋の美味しいものを楽しみながら、充実した人生を楽しみましょうね。





■【ステキなブログでの遣り取り】

■あなたの才能(強み)は簡単に今スグわかる!

https://ameblo.jp/sho1026miha/entry-12817750253.html

今日は
これ以上ないくらい簡単に

あなたの才能・強み
がわかる方法を伝えたいなって!
……
∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

(※これに対するわたしの「コメント」です。)
   ⭣
∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞
1
美春さん、こんばんは

いつも「いいね!」をありがとうございます。
 
ネットは「パソコン」を使って観ているので、「バナー」を見ることができなくて、ちょっと残念です。
(スマホのネット契約は1ギガなので、すぐオーバー。)
 
今年は9月も、中頃まで暑そうですね。
美味しいものも楽しみ、楽しいこともしながら、ますます有意義な人生を過ごしましょうね。

ありがとうございます。
 みんなが神の子:神の子クリシュナ

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

(※これに対する 美春さんからの「返信」です。)

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞
2
Re:無題

>みんなが神の子:神の子クリシュナ☆さん

ありがとうございます顔(笑)

バナーですが、LINEでこちらから資料を送らせていただくものとなっていますが
LINEをPCで開くとギガの問題はないのかなと思います。

はい、暑さまだまだ厳しいので
お梨でも食べて乗り切りましょうねぴかぴか(新しい)
 美春

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

※ネットで検索してみると、次のような解説がありました。

●LINE(ライン)はPC版がある?パソコンでログインする
方法

https://www.nojima.co.jp/support/koneta/38221/#:~:text=LINE%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E4%BD%9C%E6%88%90%E6%99%82%E3%81%AB%E5%85%A5%E5%8A%9B,%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%8B%E3%82%89%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

やったことのある人には「簡単」なことなのかもしれませんが、
わたしにとっては極めて複雑な処理手続に感じられます。
わたしの子供たちは近くに住んでいないので、12日以後に電気店で教えてもらう予定です。



■変わらない自分は何十億という経験の成果

https://ameblo.jp/okisatonisi/entry-12818036455.html

●聞き分けのいい妻を辞めた
https://ameblo.jp/okisatonisi/entry-12817658760.html
今回はその後の展開についてです。

……
変われない。

だけど、変わる必要などない。

なぜなら、私のこの醜く感じる感情たちは
私の何十億という経験の成果だから。
……

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

(※これに対するわたしの「コメント」です。)
   ⭣
∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞
1
おきサトさん、お早うございます。
 
昨日は、コメントのお返事をありがとうございます。
 
>私のこの醜く感じる感情たちは
>私の何十億という経験の成果だから。

に関してですが、

●『ヨガの宇宙観』
https://ameblo.jp/uchugakko/entry-10832009513.html
  ⭡
これは「神さま(根本創造主)」からインスピレーションを頂きながら、「ウェブ辞書用」にまとめたものです。
 
「Wikipedia」掲載しましたが、
「真理」を書かれると不都合なグループによって「十字架」に架けられ、
あとのことは依頼者の「神さま」にお任せしていたら、
「Wikipedia」からは削除されましたが、

彼ら(闇の勢力の影響下にある者)の手の届かない
「Goo Wikipedia」に転載され、

「ウェブリオ辞書」に転載され、
https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E3%83%A8%E3%82%AC%E3%81%AE%E5%AE%87%E5%AE%99%E8%A6%B3_%E3%83%A8%E3%82%AC%E3%81%AE%E5%AE%87%E5%AE%99%E8%A6%B3%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81

「Yourpedia」にスッキリした形で転載されています。
https://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%82%AC%E3%81%AE%E5%AE%87%E5%AE%99%E8%A6%B3

この中の、『魂の機能と構造』をご覧くださいね。


◆人間は、この「地球地上人の●●という1人のキャラクター」として誕生する際に、
魂内部の「心素球」に、「地球で生活するために必要な経験情報」のみを、「宇宙心素(広義のアカシックレコード)」から受け取って降誕してきます。


「神の子時代の経験情報」や「天界の神々時代の経験情報」や「低級霊時代の経験情報」などは置き去りになっています。
置き去りになっていますが、強く意識すれば徐々に受け取れるようになってきます。)

●要するに、「人間(魂)」は「自分は何者で在るのか(在りたいのか)」を自分で「決意」することで、
その「在りたい者」として人生(あるいは神生)を創造することできる「神の分霊」なのです。


例えば、「名前」を自分で設定できる「テレビゲーム」で、


「聖者 神の子」という名前の主人公になって、「聖者」であり「真の神の子」であることを強く「自覚」してゲームを進めてみてください。
(「改造コード」(チートコード)を用いて、圧倒的強者になれば、より実感が持てるでしょう。)

「今までの、大衆地球人女性に中の1人」ではない「聖者の人生」を創造しながらゲームが進められますよ。
 
これが、本当に「在りたかった自分」なのかもしれませんよ。

次に、「大悪人 大魔王」と主人公に名付けて、大悪人らしく悪逆非道と卑怯な手段を駆使して、ゲームを進めてみましょう。
 
こちらのほうが、あなたが「在りたい姿」の生き方ですか?

●要するに、私たち魂は本来、「無垢の光の子等(真我)」なのですから、
「神の中に作られた仮想現実世界」で、どのような「在り方」でも「人生」でも、「自由に創造できる存在」なのです。

ですから、「自分を縛るもの」は本来、「何もない」のだということを自覚することが、
★「本来の神の子」の状態を想い出す出発点になり、
★「人生の最終ゴール」に到達する方法なのですよね。

ありがとうございます。
 みんなが神の子:神の子クリシュナ☆

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

(※これに対する おきサトさんからの「返信」です。)
   ⭣
∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞
2
>みんなが神の子:神の子クリシュナ☆さん
そうなんですね。
私は完璧な私の体験を引き続き観察し続けようと思います。

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

※この種の「夫婦喧嘩」は、今生のわたしは経験したことがありません。
 
妻側からの情報しか得られていませんが、詳しく話されているので、
★家族の全体構造や関係性。
★夫が妻のことを、普段からどう思い、どう感じているか。
は、おおよそ解りますよね。

 
ですから、
「解決方法(和解方法)」は比較的容易なように感じられます。

この夫婦の「今後の展開」は、
 ★この夫婦が、「地球降誕前に選択して来た課題」。
 ★この夫婦の過去世からの経緯と守護霊方のサポート方針。
 ★夫婦間、家族間の微妙な関係性やバランス。
など、わたしが知らないことがいろいろと関係してきますので、
「複数の道」はある程度「推察」できますが、
どのように進展していくのかまでは、わたしには判りません。
 
あなたは、どう思われますか?



■弱みから起業の方向性が見つかる

https://ameblo.jp/f0304808/entry-12818054468.html

私が方向性に迷って
試行錯誤した結果見つけた
起業の方向性の決め方をご紹介します。

その一つに

「弱みから方向性を見つける」
という方法があります。

……

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

(※これに対するわたしの「コメント」です。)

  ⭣
∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

江守和代さん、「いいね!」をありがとうございます。
 
「弱みから起業の方向性が見つかる(を見つける)」
 
「常識」を逆手に取った、とても面白い「逆転の発想」ですね。
 
そして、とても「理に適っている」と感じます。
素晴らしいです!!

ありがとうございます。
 みんなが神の子:神の子クリシュナ☆

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞



■今回は、ここまでとさせていただきますね。

 

 


パソコンが、「クリック」を押すと自動的に「ダブルクリック」になるように故障してしまいました(ものすごく不便ですし、文章等を加工する際、文章がデタラメに組み替えられたりします。)。

 

「原因」は、YouTube動画の画面を、あまりに大量(約60位か)に開き過ぎていたために、パソコンに過負荷がかかり、故障したのではないかと思われます。

9月12日以後、できるだけ速やかに電気店で修理したいと思います。

 

 

いつもありがとうございます。
    みんなが神の子:神の子クリシュナ