例えば 命 短し 炎が消えるそれまで | ・・・・精神疾患バリピルのブログ

・・・・精神疾患バリピルのブログ

・・・・・・俺は悪性症候群からどう抜け出せるか。精神の安定とブロンを追い求める人間の日常生活を書きつづります。死ぬまで。生きる!
         

    こんばん沸かしたお湯をかけるな!熱い!


      いつもペタありがとうございます。

    だから僕はアヴリルが好きです。何回目だ! 


    

  今日は胆石の検査にいきました。吐き気がひどいの。

      そしてなんちゃらかんちゃらして、

    フローズンハートな心療内科に特攻野郎Aチーム。  

     地味に僕はバンダナにはうるさいです。

         ばんだな

       
       こんなクソ熱いのにライダース?

    俺からライダースを取ったら粉しか残りません。

    いつなん時でも脱がない!鉄則です。

    (´・ω・`)風呂入るとき?脱ぐよ。。。

      メンタル先生に、「最近寝れないっす」

       先生「なにか原因でもあるの?」

     俺「アメーバやってるからかなぁ・・・」


         先生「あめばぁ?雨?」



ありがとうございました。乙。