ブリCHAN黒7 | ・・・・精神疾患バリピルのブログ

・・・・精神疾患バリピルのブログ

・・・・・・俺は悪性症候群からどう抜け出せるか。精神の安定とブロンを追い求める人間の日常生活を書きつづります。死ぬまで。生きる!
         

    こんばんワキ毛処理はかかせない。


   スロッターには懐かしい「プレイボーイ」。  

   黒7揃いで流れるブリトニー・トキシックス。

  完全告知で唯一打ち込みました。3出してくれ!

   もちろんブリCHAN は大好きです。私生活以外。


 


    今日はどんな一日をお過ごしでしょうか。


    今日は兄貴が彼女を連れて遊びに来ました。

  Σ(・ω・ノ)ノ!スイカ丸ごと1玉持ってきた!マジか!

       半分食べてグロッキー・・・

    そしてみんなで格闘技鑑賞をしましたとさ。

   とても優しい兄貴はモンスターもくれました。

    エナジードリンクのモンスターは大好物さ!

   あれは猛烈にウマイ!是非飲んでみてください!


  (´・ω・`)・・明日は心療内科の日。めんどいよ。

    行け!そして悩みを打ち明けろ!・・無い!

      悩みなんて無い!いやある!なんだ俺!

   白髪がヤバイ!猛烈に白髪が増えてる!この歳で!

   抜いても切りが無い!・°・(ノД`)・°・ウワーン


ありがとうございました。乙。