今日は雨::: | 走馬灯のモチーフ

走馬灯のモチーフ

コノヒビ コノデキゴトガ イマハノキワノ ソウマトウヲ イロドル


今日は朝から雨 ガーン傘ガーンガーンガーン

昨日は
晴れていたのにねぇ(昨日の姉の通院付き添いタクシー車中📸)


昨夕からのこの雨は台風①号イーウィニャ(・・命名はミクロネシアですって。『嵐の神』って意味らしい真顔)の影響だから致し方なしですねショボーン

おでかけの皆さんはどうぞお足元お気をつけください。

私はまたまた体調不良で一昨日29日は母の通院付き添いキャンセル(予約変更)で、ほぼ一日布団の中で過ごしましたふとん1ふとん3。鈍い頭痛😞💥、微熱、怠さネガティブ・・例によって食事も摂れず。 昨日は本調子ではなかったけどなんとか姉に同行出来ました。MRI検査はスルスル済んだのですが、その後の主治医との面談まで2時間半待ち絶望 病院レストランで食事をする流れでしたが私は食欲無く・・いつもこちらで食べる日替り的ホットサンド、昨日は大好きコンビーフだったのになあ・・ショボーン食すに至らず 涙を呑んで真顔 コーンスープとチャイだけトプトプと・・呑んだ涙と共に流し込んだのでした。


早いもので5月も今日が最終日。
今月は体調不良の日が多かったなぁショボーン

28日は長男42歳の誕生日でした。もう彼もすっかりオジサンの仲間入りなのに、誕生日には生まれたときからのアレコレが浮かび ラインでメッセージなど送ってしまうのですねグラサン



彼は苦闘29時間(母子手帳にその時間が記されていました)の末、3645㌘と大きく生まれたのでした怒り


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

奇しくも42年後のその日、私は娘の病院同行から帰宅するやトイレに籠り、死闘11時間ゲッソリ《別なる生みの苦しみ》を味わうことになったのでした。尾籠な話で申し訳ないことでございますショボーン 
皆さん、トイレット習慣は大事です!!便秘はいけませんガーン バツレッドバツレッド日出ないショボーンとかも辛いですが、恐ろしいのはその先に待ち構える大ボスです真顔その戦いの辛さはまさに死闘ですゲッソリチーン魂
出産の時にはよく理解できず、使いこなせなかった《ヒッヒッフゥーチュー》の呼吸法を🚻にて発動しました滝汗 効果が有るのかどうなのか分かりませんでしたが、この期に及び冷静な思考も何もアッタモンデナイゲラゲラ ただただ思い浮かぶままに滝汗・・・・ 

まぁ筆舌に尽くしがたい11時間の死闘の末、どうにか戦いの時を乗り越え今に至っておりますニヤニヤ

本当にね辛かったのですょ魂ネガティブ 魂魂

他の誰にも味わわせたくない苦しみだゎ と思いました。私で良かったょ😅と。

そして歳を重ねて行くということは、いろいろ上手く出来なくなってくるということを改めて一つ大きく実感した出来事でございました。

苦しかったこととして全てを水に流してしまうのではなく、今この時の自分の肝に銘じ、これからの健やかな生活に大切な事項として保存しておこうと思うのでアリマス~おすましスワン





諸々の事象に屈すること無く今日も
穏やかに健やかに共に頑張りましょう飛び出すハート