早起きお散歩野菜モリモリ | 走馬灯のモチーフ

走馬灯のモチーフ

コノヒビ コノデキゴトガ イマハノキワノ ソウマトウヲ イロドル


こんにちは。
雨と風
だけど蒸し暑い

今日は娘の大学病院同行です。
(ちなみに明日は母に、明後日は姉に同行です)

娘の甲状腺機能亢進症の症状はお薬でだいぶ落ち着いて来ました。
当初は心配しましたが、お薬様々ですお願い学校にもこれまで通り通えています。
これから暑くなる季節、大事に過ごしていかないといけませんね真顔・・・学業も濃密になってきそうですしニヤニヤ・・滝汗

さてそんな今日・・諸般の事情で小雨降る朝5時🕔️に家を出て車ポチの散歩に行って来ましたダッシュ笑い泣き









少しばかりのトホホ感は有りながら笑い泣きポチは一人で散歩に行かれないし、こんな可愛い小さな花も見られたし(ヒメイワダレソウって云うらしいガーベラ)


良きかな~チュー飛び出すハート


で、7時🕖️頃帰宅して
朝ごはんの野菜モリモリ食して
🍅キャベジ
🍅茎の長いブロッコリー🥦(スティックセニョール)(茎も食べます豚)
🍅トマト



左が標準😆娘の 右がドカ盛り😆💣️✨私の


で・・今に至ります。

採血終わってたっぷり2時間半以上待ってます。

待たされてる間に家に帰ってゆっくりココロオキナクニヤニヤトイレにも入れたかもねニヤリ
・・イヤ、帰ったら帰ったで気が気じゃないでしょうからこんなものなのね・・・イヤイヤ何処かに改善の余地はあるんじゃないかしら🤔
毎回毎回予約でありながら2~3時間待たされるって・・予約時間て何~っ!?物申すハッもやもや


そんなこんなの今日ですゎ。

グラサン